【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月12日
XML
カテゴリ:スポーツ
 東京マラソンを今週末に控えているマラソン練習にも追い込みをかけている雫

 おととい17キロマラソン
 昨日10キロマラソン 
 今日10キロマラソン

 あっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー

 仕事も実は今週末から月末にかけて忙しくなるぷーなので金曜はエンドレスで仕事をして土曜出勤は無いように頑張るブーイングちなみに土曜は哈師大老同学隊のメンバーと遊ぶうっしっし約1年ぶりに全員が集結するうっしっしなので絶対に土曜出勤があってはならない炎私の残業枠も拡大されたので少しは頑張れるちょき

 まぁとにかく明日明後日と東京マラソンに向けての練習もほどほどにして本番に臨みたいマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 23時02分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zhengzhi

zhengzhi

お気に入りブログ

哈師大老同学隊のブ… We love Harubin!さん

コメント新着

 飛騨高山・丸山@ 飛騨高山ウルトラマラソン はじめまして。 「黒部名水マラソン」はい…
 zhengzhi@ Re:祝!仮装自己ベスト(11/05) 水陸おやじさん バテバテでした。 来年の…
 水陸おやじ@ 祝!仮装自己ベスト すごいですね、ウルトラマンで時速10Km以…
 zhengzhi@ Re:お疲れ様でした(10/29) 水陸おやじさん ゴメンナサイ 3キロではな…
 水陸おやじ@ お疲れ様でした 千葉ちゃんは2週連続ご対面ですね、スター…

© Rakuten Group, Inc.