663603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と或る神戸至上主義者の徒然日記

と或る神戸至上主義者の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっし〜1977

うっし〜1977

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

2008.09.04
XML
カテゴリ:ウシのつぶやき

ブログはチラシの裏書きみたいなもの、なんて事は良く言われるわけですが…
最近は両面刷りの広告が多いから、裏が白紙の広告って案外無いような(-∀-;)

それは置いといて。
いつもは神出鬼没…と言うより勝手気ままに行ってるヴィッセル戦の遠征。
故に、事前に『○×行くよぉ』という告知をすることは殆どないのですが、
今回は事前に宣言しておきます。

来週末、日産スタジアムに行きます!

ということで、もう既に行きの新幹線のチケット(新横浜13:27着)と
帰りの『ながら』の指定席(乗車券は未手配)は確保済。

ホントは、『ANA楽パック』にしようかとも思ったんだけど、
神戸空港発の良い時間の便が売り切れてたので今回は見送りました。
ただ、よく考えたら伊丹発の便には空きがあったんで、それでも良かったかな、
と、今さらながら後ろ髪引かれる思いが若干あったりするわけですが(^◇^;)


で、16時からの横浜FM対ヴィッセル戦を観戦した後、
18時からは今度はニッパツ球にてコベルコの試合を観戦。
(ココまでは前にも書いてますね)

で、問題が一つ。

日産スタジアムのチケット、マリノス側だよ(-∀-;)

マリノス戦株主優待チケット
マリノス戦株主優待チケット posted by (C)うっし~1977

いやぁ。
実は日産の株主優待でこのチケットをいただいたのですが、
どう考えてもマリノス側にしか入れないよな(-∀-;)

マリノス戦チケット(大人)
マリノス戦チケット(大人) posted by (C)うっし~1977

マリノス戦チケット(小中生)
マリノス戦チケット(小中生) posted by (C)うっし~1977

日産スタジアムって、アウェイ側は完全隔離されてるから、
ホーム側からアウェイ側へ移動できないし…

さて。どうしたモノだろうか。
マリノスサポの知り合いでもいれば、交換してくれと言えるが
そんな友達なんていないし。。。

まぁ、良く見たらヴィッセル戦以外にも使えるみたいだし、
オークションにでも出したら売れるかな?!マリノス戦チケット(対象試合)
マリノス戦チケット(対象試合) posted by (C)うっし~1977

とりあえず、ヴィッセル戦のアウェイ側チケットと交換してくれる人募集中。
もし、そんな奇特な人がいたらメッセージ下さい(笑)

ところで、新横浜の辺りに美味しいサンマー麺食べさせてくれる店ってあるかな?
季節も秋めいてきた事だし、そろそろサンマが美味しい季節だもんね。
(オイオイ…(-∀-;)サンマー麺って言うのは、サンマの丸焼きが載ったラーメンじゃなくて。。。(ry)
新幹線から降りた後、試合開始時間まで少し時間があるから
食べに行こうかな、と思ったんだけど。。。
ネットで調べてもなかなかそういう情報が分かり難くてね┐('~`;)┌

無ければラグビー観戦後に中華街行くことになるけど…
早くて21時台になりそうだもんなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.05 21:24:40
コメント(0) | コメントを書く
[ウシのつぶやき] カテゴリの最新記事


コメント新着

 うっし~1977@ 不老伸行ですか。。。 y_kazuさん 立命大出身でしたね、たしか…
 y_kazu@ 不老伸行 <small> <a href="http://page.freett.co…
 参考にさせていただきました@ 良かったです チケット購入されたとの事、何よりです。…
 参考にさせていただきました@ Re:あれ?(09/10) うっし~1977さん >参考にさせていただ…
 うっし~1977@ あれ? 参考にさせていただきましたさん >チケ…
 参考にさせていただきました@ チケット売ってますよ チケットJFAで本日まだ売ってます。
 うっし~1977@ そう何度も書きこまれましても… くーる31さん 当ブログではただいま、…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 うっし~1977@ Re:相互リンク(04/24) くーる31さん 当ブログではただいま、…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
ずぼら日記 もっきー#421さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X