010175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

晴のちくもり@ほのぼの

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2 >

August 3, 2011
XML
カテゴリ:RS日記
お久しぶりです
すっかり2次転生を満喫していまする
地獄の覇者でふ


久しぶりのブログ更新ですが
あんまり変わったことはございません

現在602
ちょこちょこですが上がっております
鏡は2連敗

世間さんでは軽いほうですが
僕の中では負け運ついてると思っております

今日は普通に耳したつもりが
すごいお返事が返ってきたので
エログと思われると困るのですが
晒さないとダメかなぁと思ったので・・・


















エログではありません















ふぅ・・・
ブログの印象にはあまりよくないのですが
困りますよね本当
純粋な人間には刺激の強い一言ですよ

気をつけてくださいね
名前隠すつもり?
〇ありません

次回は
ドロップか
またまたお晒しか
Gv時のダメとか乗せたいなぁ

ダメはまだまだ先になるかもだけど・・・


またそのうち更新しまふ\(^o^)/






Last updated  August 3, 2011 11:13:47 PM
コメント(1) | コメントを書く

March 19, 2011
カテゴリ:RS日記
3月10日~19日

とまぁ
こんな具合ですよ

無限矢出すぎ自重
GDでは
ソードが出て
今週もまぁ収入はおkだ!

節約してためていかないと
すぐ使っちゃいそうだ><

地道にですが
頑張っていきまーす!

以上
簡易更新でした(´∀`*)






Last updated  March 19, 2011 08:16:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 10, 2011
カテゴリ:RS日記
ドロップ


まぁこんな感じですね
経験値目的のソロが8割なので
ドロップは出れば嬉しいな程度ですね
でも出た時は素直に嬉しい( ・3・)

そしてそして
ブログ見てます耳いただきました!
ブログ見てます

0時発同じPTになったときかな
また見にきてやってください><

ではでは
簡易更新だったので
このへんで
次回からは
SSのみになりそうです!

おやすみなさい@@






Last updated  March 11, 2011 12:57:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
March 6, 2011
カテゴリ:RS日記
お久しぶりです

更新なんてもうないんだろうな
とみなさん思っていたことでしょう

更新する気は毎日あるのです
でも
わ ざ と しないのです(うそつけ

まぁ軽く近況報告して
終わりますけどね

SSやり方忘れちゃったので
次回までに学習しなおしますねw

ということで
文章だけでの報告いっきまー!



現在LV584 転生1週目

0時のGDで
IF7槍を拾い
先ほどの第PTで
弓と剣が出たのですが
ここで槍を売り払い弓を買う事を決心

これで欲しい装備は
2つそろうことになりました

後は
頭 首 耳 腰 鎧 足
Oh・・・
全部ですね全部^-^

ですが
自分の最終希望装備は
8割鏡レンタルで出てる現状
そうなったら鏡で一通り集めて
後は複製→神秘鏡で
改良しかありませんよね

それが一番
ローリスクハイリターンだと思います


え?
50億の物に
鏡10回失敗したら
労力的にそっちのが大変?
だまらっしゃいwww

指は
1つもそろってないです
自慢ではありませんがw

婚約ベースの
抵抗指がそろえれば理想ですねぇ・・・

IF弓手に入り次第
物理に再振り予定が出てきてます

久しぶりの物理に心躍りかけの
獄くんなのでした


ではでは
また次の更新まで!






Last updated  March 6, 2011 02:34:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
December 24, 2010
カテゴリ:RS日記
こんばんわ
超お久しぶりです
前回書いた最終装備は
いろいろダメダメでしたので
現状理想としている
最終装備を再び目標として
書いておきます

弓 攻撃LV6マシンガン

矢 攻撃LV4ホークアイ

頭 運比RSHP ベースはまだ考え中

首 運比RSHP ベースは・・・

耳 水抵抗LV5(多分付くはず)WHP効率LV6スターチャイルド

腰 W運比健比腰 ベースは・・・

手 水抵抗LV5 W速度ロングビル

鎧 水抵抗LV5 HP効率6ドレイクプルーム

足 W運比敏比足 ベースは・・・

LVは726設定なので
LVが上がれば
マシンガンの攻撃LVも増幅
バッチは使いたくないので・・・
現状だとこれが理想ですね
厳しいものばかりですが
1個1個確実にそろえて行きたいと思ってます
妄想乙疲れました^p^
がんばりまーす\(^o^)/






Last updated  December 24, 2010 08:20:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 24, 2010
カテゴリ:RS日記
耳


という耳がきたので更新しました
以上^^
 





























少し書きます
最近RSに萎えてます
萎えてる?
いや違うな
疲れた
いや違うな
プレッシャー
いや違うな
わかりません

ゲームって何?
個々が楽しむもの?
気を使いながら
みんなのために動くもの?
もう僕には何もわかりません
誰か慰めてください

自分で出した答えを
認めてもらえない
こんな理不尽?悲しい?ことが
あっていいのだろうか
勝手?
そう思ってもらってもいいです
被害者意識しすぎ?
そう思ってもらってもいいです
考えることにつらさを感じ
INすることを忘れる
だけどINをする
会いたい人がいる
数名だけど
少しの間笑顔をくれる人がいる
そんな些細なこと
僕はとっても幸せを感じることができる
みんな大好き、ありがとう



















引退はしませんよw
語りというか
愚痴というか
なんかすっきりした!
不愉快に思った人はごめんなさい><
今度は楽しい日記書きます!
またね(´∀`*)






Last updated  August 24, 2010 10:10:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
August 12, 2010
カテゴリ:RS日記
お久しぶりです
何をしてたんだ!という人もいると思います。

何をしてたかというと!!
そうですよ!
普通にRSしてましt(ry

近々どころか
3か月ぐらい経ってしまいましたよ@@;

ということで更新です

まず第1報告
青鯖の某ブロガーの
うちはマダラさんのブログへの
リンク許可をいただきました(´∀`*)

リンクの許可を得た時は
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
ヤタ(´∀`*)

って感じでしたw
マダラさんこれからも
よろしくですー^^


さてさて
本題に入りましょう
実は前回の更新のすぐ後に
これをしたのです

転生

そう・・・
転生ですよ

これをして
LV上げに明け暮れてたので
更新が遅れたんですよ!(言い訳

そして転生して
現在の状態はこんな感じです

現在

ペース的には微妙ですね・・・
でもそれが
僕なのです(´∀`*)

今後の予定は
2次転生をし、のんびり上げて行くか
1次転生で終了し、ソロに明け暮れ
装備をそろえて行くか・・・

転生するのは楽しいのですが
5回目が現れたころには
RS終了フラグが立っているのではないかと言う
大きな不安にやられて
迷い中なのです。

まぁ
ぼちぼち上げつつ
考えて行ければいいかと思ってます

忘れてた・・・
ドロップのせまーす
ドロップ

^^^^^^^^^^^^^^


またね(´∀`*)






Last updated  August 12, 2010 09:34:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
May 23, 2010
カテゴリ:RS日記
長い間更新してませんでしたが
近々目標と予定などなどを
書きます!
今日は遅いので
寝ます・・・
学校疲れる(´;ω;)
お楽しみに@@






Last updated  May 23, 2010 11:23:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 28, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
何もする気になりません
おとなしい子になります






Last updated  March 28, 2010 03:59:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 20, 2010
カテゴリ:ステ・装備
更新頻度すごいですね
どうもです。
SSの保存などが出来ない現象で
更新する気が失せてました(殴

という感じですが
メインの方が
無事にミズナを卒業しました

ミズナ卒

ちなみに
卒してからの
ドロップはこちら
ミズナ卒後ドロップ

なんとも言えない
気分になりますね^-^

さてと
今日はタイトルの用に
ミズナ卒というところで
ひと段落ついたので
今後の目標について書いていきたいと思います。

現在考えているのは2つ
1.600時点で転生をしステのUP
2.現在のままLVを上げつつ装備を強化
この2つです
1の方が財政的に楽なイメージもありますが
1も低LVから効率をたたき出すとなると
結構な装備が必要とされてきます。
ですが転生も体験してみたいな|ω・`)

2はGvでも
LV差などでなんとか戦って行けるのでは
ないかとも思います。
個人的にもマシンガン デスサイズなどなど
つけてみたい武器もたくさんありますし・・・

というような
現状です。

ステと装備の細かい改善予定は

力1600 運1600↑が
最低ラインのなか
現在運のみ突破していますので
力を上げて行く予定です
ちなみに力は素で1600の予定です

装備の面は
耳をFDHPアンクに
鎧をGv中心に考えるならトロル購入(迷い中)
腰をシグに
SFを悪魔で増幅
などが最低目標になりそうですね
鏡なども考えているのですが
現在財政的にも
サブの動き具合的にも
難しい状況となっております。

1と2どちらが良いかは
決まっていませんが
このブログを見てくださっている方々
出来ることなら
意見を書いていただけると嬉しいです。

では今日はこの辺で
また更新できたら
しますねヾ( ^ω^)ノ






Last updated  March 20, 2010 11:34:54 PM
コメント(0) | コメントを書く

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

チュケ@ ぉぃぉぃ こんなとこで晒されてr・・・ お元気で…
地獄の覇者@ 江端くん のんびりだけど 頑張って行こうと思いま…
江端@ お久しぶりです 更新する気は毎日ある でも更新しない …
エヴァ@ 萎える現実もある。だが幸せなのも現実なのだ。 僕はいつだって逃げます。 感情の起伏が…

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.