062502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZIGぼちぼちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZIGwoodcraft

ZIGwoodcraft

Freepage List

Favorite Blog

「ウエナカ革彫刻」… ウエナカ@革彫刻さん

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2010/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋に山で取ってきた あけびのつるで かごを編みました。
最初は 水につける時間が足りず(2時間)
ポキポキ折れて編めませんでした。

また水につけで一晩
今度は編めましたよ。

途中でわけがわからなくなったりしましたが
そこはもう適当にごまかし
3時間ほどかかって
直径30センチくらいのカゴができあがりました。
目は荒いしぐちゃぐちゃしてるけど
使えそうよ!!(写真奥)

次に細い細いつるで これまた適当に編んでみたら
底のとんがった変なカゴ完成。
取ってもつけてみた。
ますます使い道がわからない。
でもこれも1時間くらいはかかってしまった。

仕事たまってるんですよ?
現実逃避

はぁ 遠くへいきたい 行こうかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/27 10:03:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.