062529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZIGぼちぼちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZIGwoodcraft

ZIGwoodcraft

Freepage List

Favorite Blog

「ウエナカ革彫刻」… ウエナカ@革彫刻さん

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事中に指を怪我しました。
左手中指と薬指を傾斜盤でザックリいきました。

この作業あぶないなぁ・・・と思いながらやってて
ついうっかり 手を刃物の上に。
ああ 中指の先が がばっと ああ・・・

危ないと思うことはやっちゃいけません
もしかしたら指全部いっちゃってるかもしない
そんな仕事してるんだってことを
このぐらいですんで良かったってことを
ほんと思いました
指はついてます 骨も大丈夫です 

手伝いに午前中にいってる油田先生に病院から電話する
「傾斜盤で指をやっちゃいまして すいません
 明日から手伝い行けません・・・」
「大丈夫なんかーー!!手伝いのことはええから!
 大丈夫なんかお前!!」

普段失敗ばかりして怒られてるけど
なんかすごい涙でました。

しばらく作業はお休みで
デスクワークします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/24 04:06:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.