255297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己中人生

自己中人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.07.31
XML
カテゴリ:日々の事
穀象虫に米、やられた〜T^T

大変な目にあいました。

小さなカブト虫みたいなヤツが
コメの中にウジャウジャ…キモ…

捨てた…。

周りも掃除機で吸った…。

でも、どこからともなく
小さなヤツがポツリと現れる…ヒィ〜



あまりに疲れて
良く効くという
「キューピーコーワゴールドα」を
購入しようかと考えていたところ
パート先に売っていた
全く配合成分が同じな
「ハピコム パワーアクトゴールドα」を
見つけて、値段も断然安いので
こちらを買って見ました。

飲んで見て
効果がさほど変わらないのであれば
これは、大変お得♪

夜、早速、1錠飲んで見ました。

明日の目覚めは
はたして
どうでしょうか?

最近、本屋に行ったら
こんなん見つけました。↓
ムックの付録本

バッグとポーチの2点セット
表はアンティークドール


裏はリアルな白ネコ

世間一般の方は購入しないであろうデザイン。
いまで言うキモカワ?可愛くないって?

私が好きなものばかりなので
ついつい買ってしまいました…^_^;

むちゃちゃのお洋服は好きで
小さい頃の子供によく着せてたなぁ…
奇抜なデザインも子供ならご愛嬌♪
何も分からない、
好き嫌いがまだ芽生えないウチに
コッソリと着せてました。
半ば虐待?
(遠い目…)
あの頃が懐かしい…

もし、よかったら↓
購入出来ますよ♪

【セール対象外】あちゃちゅむ/ムチャチャ|muchacha|しんやまさこのつくる世界 「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」|ムック本|2013Spring&Summer【AHCAHCUM/ムチャチャ/AHCAHCUM ムチャチャ/あちゃちゅむ ムチャチャ/ムチャチャ あちゃちゅむ】



本日のみいしゃさん

今朝、キャリー兼ベッドで
スゴイ格好で寝ておりました…。

白目むいてヒクヒク手足が動いて…キャーッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.31 00:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


Profile

ちびあぽちゃん

ちびあぽちゃん

Comments

ちびあぽちゃん@ Re[1]:舞台 レ・ミゼラブル(06/10) charubuさん 角質ベローンのヤツ、剥けま…
charubu@ Re:舞台 レ・ミゼラブル(06/10) 角質はどんな感じ?? あたしはそろそろ2…
ちびあぽちゃん@ Re[1]:朝ドラ(03/30) charubuさん なんやかんや、今度の新しい…
charubu@ Re:朝ドラ(03/30) 朝ドラは岡崎を舞台にしてた、、なんつっ…
ちびあぽちゃん@ Re[1]:塾(03/24) 黄パジャマさん おぉ!ご無沙汰してました…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X