080158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月26日
XML
カテゴリ:ジル

今日はいいお天気晴れだったのですが、

気温は冬に戻ってしまいましたね~!

日陰はとっても寒かったです!

何度かジルの『あけて~』をお伝えしたのですが、

今日はジルがべランダに勝手に出て行く所をお見せしますね!

最近は外で猫ニャンコの鳴き声がする事が多いので

かなり出入りも激しいです!

猫ニャンコの鳴き声がすると直ぐ飛んできて。。。

ジル『今お外でにゃにか悲鳴が。。。』

じる

ジル『にゃにか事件ですか?』

じる

ジル『ちょっと待って下さい!』

じる

ジル『ここ開けますので。。。』

じる

ジル『よいちょっと!』

。。。と野次馬根性丸出しで簡単にベランダに出てしまいます!

気が付くと何時も開けっ放しで部屋が寒いのです。。。しょんぼり

開けたら閉める猫が居るといいのに!って思いませんか?足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月26日 17時04分58秒
[ジル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X