399081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FREESPORTS

FREESPORTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2020年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は一般人
仕事からお客さんに
スノーボードが楽しい
雪崩で人が死ぬ心配もない朝一からかちんこちんの不整地クロスコースやつるんつるんのぼこぼこの壁コース滑らなくていいなど
慣れると普通に滑れるが行きたくない
全員パトロール同じ事言ってた
それがない
解放されている
ただ長年の癖が抜けない
リフト乗っていて普通は乗っていると音がゴトゴトなのだが・・
時々カツンとなる時金属音
リフトが外れる可能性がある音
普通の方はリフト乗っていると風景などみると思うがパトロールは上の索輪というものを見ている
へんな音を聞くとどこだろうと調べてしまう
いろんなスキー場で見つけてしまう
でもそこのパトロールではないので遠い目にみてる
もっと言えば元スキー場まあ上司さん
見つけるとすぐ対応してくれる相当リフトの整備だけはすごかったことがわかるなーとそこは誇らしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月09日 22時08分54秒


サイド自由欄

情報サイト

鳥取砂丘関連

サンドボード


ファットバイク


砂丘ヨガ

ラクダ屋さん(サンボードとパラグライダーさんたちのアジト)
ゼロパラグライダースクール
鳥取砂丘レンジャー日記

鳥取砂丘サンドボードFacebook


スノーボード関連

奥大山スキー場ライブカメラ
大山周り道情報(とっとり雪みちnavi)
SURF&SNOW

YOUTUBE

海山勝(自分)の動画
むっちゃんの動画
スノーボード(国内)
スノーボード(国外)
登山関連(今まで山で出会った方々)
山野草をたずねて
大山讃歌
よなご山荘
地球と遊ぶさん=チームしらさぎさん


プロフィール
元サンドボードインストラクター今隠居
元奥大山スノーボードパトロール
今は一般人
仕事は 大栄小玉スイカ屋です。
お店に自分の名のスイカをみていいスイカをつくらねばと思う所です。
まあこれらの宣伝と生活ブログです。

© Rakuten Group, Inc.