000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2004.02.08
XML
カテゴリ:生活記録
遂に 一級受けました!!
我ながら 頑張ったと思いますヨ
病み上がり+試験前の練習ですでに疲れ果てた割に。
しかし 先生の目はごまかせないもので
常日頃のシャープさが無い とのご指摘を・・・・
そら 相手が相手やし シャープさも無くなるわ!
てかシャープさって何!?
あんな ふらふらな技のどこにシャープさが!?(笑
 
 やっぱり 偉大な先輩方(年配の)はすんばらしい!
ちょっと見ただけなのに ずばっと短所を指摘なさる
自分は他人のを見ていても気付かないんですよー(ぉぃぉぃ
ダメな先輩でごめんなーっていっつも言ってます
きっと 自分が良い眼を持ってれば 後輩達も
もっともっと 美味く上手くなれるんだろうな
間違ったものを一生懸命続けても無駄やしね
まぁ 正解は1つじゃないので面倒なんすけど。

次は初段か・・・・ 金ためないとなぁ・・・・
それよりも 受けれるように練習しないと!
いや でもやっぱり金がいるか・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 18:02:59
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X