109392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2004.03.20
XML
カテゴリ:生活記録
スパイキッズ3Dを家で見ました。
映画の最中ずっと 左が赤で右が青の眼鏡をかけてたら
見終わってはずしたあと 目に違和感が!(当たり前だ
で 其処で気付いたのが 
右目だけで見ると 全体が赤みがかってて
左目だけで見ると 全体が青みがかってる。
何か感動してしまいました!(笑
思わず一人で 左右交互にウィンクしまくり!

そういえば 合気道部でマット(緑)をひいてると
ずっと 緑を見ているでいで マット以外のものを見ると
こっちは両目できっちり 見ても全体が赤くなるときがあります
空をみると 紫に近くなってて 気持ち悪い感じに。
これも 同じ原理なんでしょうね。

人の身体って本当に面白いナァ と思う 常日頃(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.20 13:54:40
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X