000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2004.04.01
XML
カテゴリ:生活記録
もう春休みおわっちゃうよ・・・
勉強しまくろうと思ってたのに クラブが、気候が!!
まず 部活のために朝早く起きる
次に 練習によっていたく疲労 春の暖かさが余計体力奪う。
そして 帰宅 勉強を始めるものの睡魔にかてず 昼寝
気付けば 6時なんてざらv
そして 夜はよるで いろいろ・・・・ネv(マテ

まぁ 言い訳は此の辺にしといて。
今日クラス発表でしたヨv 何とまぁ素敵クラスな事vv
もう みなまで言いませんvvvvv
強いて言うなら 男子がミミョ―
でも 其処まで贅沢いいませんv それくらい良いクラスv
友たちのクラスも 一人はぐれたという子はいないみたいで
よかったよかった! 
クラスはなれた人もいるけど どうぞ3年でもよろしくv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.01 17:20:38
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X