109395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2004.05.11
XML
カテゴリ:生活記録
昼休みに友達4人で行いました。

というか 自分が行き成り訳のワカラン事いいだして無理やり巻き込んだのですv

もったもったて どんなんやろーとか ふぁさっ がマイブームだとか

てろてろ って蜂蜜っぽくない?とか馬鹿やってました

いや。自分が馬鹿なダケデスかね。みなさんゴメンナサイv

でも 結構みんな楽しんでたよね!?マイワールドに感化されてるゾ

色々やって ぼったぼった について話してた時にある子が

「もののけ姫に ぼったっぽいのおったよなぁ?」と不思議発言。

しっかーし どろっとしててぇ~。首がとれたやつという説明を聞いて 自分には分かりました

そう。あの神様です。 たしかに 名前の最後は似てますが

あまりにも酷いデスヨ。もう面白すぎ。

あんまり面白かったんで 主にでかい男子を表現するのに

あの人 ぼったっぽい よなぁと言う事にします

皆さん有効活用してくださいv  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.11 17:56:04
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X