109384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2004.10.29
XML
カテゴリ:生活記録
女の人じゃん!
でも 全体としたら何かやたらつぼやった。
なんでかな。
なんでかな。
あぁ歌うまい人に弱いんだよ。
うん。
また 聞きたいなァ。
王子が女の人やから
飛行士とのツーショットが…ね。
しまいにゃ 離れたくないんだ
とか言っちゃうし もうっ(何)おはよ。こんばんわ。の人もおもしろかったな。
我が校の生徒愉快スギ
拍手しすぎ 役者さん可哀想やん
笑ってはったけど(笑)
本もう一回読みたいわぁ
喜びと悲しみはセットなんだって
今悲しい分だけ喜びは本当にくるのかな
だったらもう少し頑張れる…

文中終了お疲れ
一年男性陣愉快愉快
嫌いじゃないよ
同級生やったらイライラしたやれケド
よかったね タメじゃなくて
んで ほんまにお疲れMさん!
尊敬しまくりや。
文中さんみんな大好きだ!
もっと 関わったらよかったな
しんみりしたかった
いいな。
いいな…
永遠があればよかったのに
〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 17:20:40
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X