109370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005.09.28
XML
カテゴリ:生活記録
久しぶりに重症でした。

あぁ肩が張ってるなァと感じ、次第に痛みが上へ。
頭蓋骨と背骨の付け根がズキズキしだして
締め付けられるように頭が痛む
終いには 気分まで悪く。

休み時間ずっと肩をぐるぐるぐるぐる・・・
背中を伸ばしてみたり 首を回したり。
友人にも少し押してもらったものの 一向に回復せず
みたいやで!??とまで言わせてしまいました。

吐き気ってのは例えて言うなら
乗り物酔いの感じに似てる。
電車とか車の中で本とか読んだあとに気持ち悪くなる感じ。
友が それはかなり重症やで?苦笑 と言ってましたが;

肩の痛みよりも頭痛がつらくて 
次の時間の前半は爆睡 ごめん先生。
目が覚めて 少しまし?と思い板書し始めると
再び痛みが。半死に状態で 机にべっととなりながら
必死にメモメモ。
自分頑張った!(笑

原因は恐らくリュックなんやろね
一目ぼれして購入したものの 自分が肩こりなのを忘れてました!
最近ずっと肩が重くて重くて。。。
とても気に入ってるかばんなのに。
救いは2WAYだということ。明日からはトートとして使おうかな。。。

これから寒くなるってことで 大変です
コート着ても凝るし でも寒いし どうしろっての!?

整体にも行きたいなァ
絶対ゆがみまくりよ?v
すでに 0脚やしー!!

とかなんとかやってる今も少し頭痛がっ
風呂入って暖まったのにねぇ(--
むんむん。
あぁー頭取り外してぇーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 21:20:00
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X