109335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005.11.15
XML
カテゴリ:ぼやき集
疲れたっ
久しぶりの五講はきっつい
しかもそのうち二講はテスト…
あ~しんど。

何かさ、過去問をいかに入手するか とかはあっていいと思うんよ
前のクラスにどんなんやった?て聞くとか。
上手いことやってくには必要よね。

でもさ 度が過ぎるとうっとしいだけなんよね
好い加減分かって欲しい

あと テスト後の授業受けずに帰るやつ
てかそもそも通常授業もまともに出ない奴
キエロ
意味あるんかね?
テストさえよけりゃそれでオッケーですか?
そんなんが世間にうようよしてるかと思うとぞっとする
学ぶことに愉しみを見出だせないようじゃ
愉しみながら 勉強するからこそ身につきやすいんやし次の段階に繋がるんやと思う
受けなあかんから出るんじゃなくて やりたいから出るんやろ?
やりたくなかったら出ないでいいとは言えませんが 苦笑

親の金で来てるのに 申し訳無いとか考えんのやろか
…成績はよいみたいやから 気にもせんのかな
羨ましいくもあるよ そういう風に生きられたら楽だろうし
あぁ 嘆かわしい…
……
もうっ テストも取り敢えずすんだし
ウジウジするのやめっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 23:31:49
[ぼやき集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X