000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005.11.26
XML
カテゴリ:生活記録
バイトの先輩のとこに来たんです

中身。

特別秘書
油絵モデル
パソコン相手
愛人
ゴルフ会員

・・・etc

はぁ?
怪しすぎですよ!?
おねいさんは笑ってはりましたが
封書で届いてるってことは
その送り主さんは住所しってはるんですよ!?
アブねぇ!!

お酒飲んだりする 費用は全て男性もちなんですって。
高額納税者ばっかとか
つらつら書いてましたよ。
おもろいけど 恐いね。

おねいさんは綺麗やし 器量もよろしいので
ありうる話ですが。
当然自分のとこには来るわけなし。
他人事。他人事。

いやぁ ほんまにこんなんにのるひとおるんかね?
数うちゃ当たるんかな。

皆さんも気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 23:12:27
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X