109350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2007.06.17
XML
カテゴリ:生活記録
友人に誘われいざ休日の京都へ。
何も考えんと家でたらえらいはよ着きそうやったんで
一回三条まで行ってブックオフ行って帰ってきた。
んでも15分前。無計画甚だしいっ笑

中央改札口でとか言うてたんが北改札と南改札しかねぇ。
取り合えず真ん中らへんで待ってみた。
電車が到着するたびに溢れる人人人・・・
待ち合わせをしとるらしき人らも多々。
暇つぶしにレッツ他人観察★
二人だと女の子の方が早く来る傾向にありますな。
対外後から男がやって来てました。
グループだとその限りでは無いんですがね。
幸せそうな二人組みさんらを傍から眺めながら
思わず 春が来ないカナァとかぼやいてもうた・・・OTZ
待ち合わせからくじけそうっ泣

30℃真夏日!とか思いながらふらふら付いて歩いて
いつもは通らない道の知らない店とか行けて楽しかった。
思い切って金を下ろしたのに 財布はまた後日になった
モールにもビブレにも行ったのに時計げっとならず。
少し服を買ったのでまぁよし?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 19:21:05
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X