109340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2007.10.08
XML
カテゴリ:観劇メモ
注意ものすごーーーーーく偏ったレポ(てか覚書)です
気分を害しそうな方はレッツユーターン


場面はよう覚えんかったんで役別感想。
各役毎に上の行書いたんは主に幕間 本能のまま叫んでる;
下は終わってからやから多少違うこと言うてるかもしれん。勘弁


・一郎
 好き。
 せりふもない冒頭で↑やと思ったて事は髪形とか服装込みの見た目やな;
・ヒノデロ
 一挙一動いろっぽいなー足とか手つきとか
 男声と女声大変そー
 あの男声おいしーな。
・ゴンゾ
 かっこえー!!!!!!
 せーたかいし何より鎖骨がせくs…殴
 立ち方とか男前すぎや。
 終始ゴンゾを凝視 
 フライングの回転に惚れた
 後ろでユタも回ってたけど眼中になしっ
 やばい…あの人表情が一々うちのつぼデシタ。
 だってさっカーテンコールのとき前列のお子様ににかってわろたりん?ってしたり…くっ子供にもどりてー…
 しかしこれは役に惚れたのか役者さんに惚れたのか。。。
 西○さんとかもやるんやろー?別の人がやってるのみればわかるな
 マンカスやめて京都来て下さい(*´∀`*人
 場合によったら本気で惚れるねっ(黙れ
 
・ペデロ親分
 このひとおもろい台詞が多い
 現代でも子捨てが…て笑ってもうた。
 CDの時から気になってた 顔が良いだの言う歌詞んときはやっぱり わらし達もうっそだーて顔しとって にんまり
 うんうん。そーだよねんなわきゃーねーよね!笑
 さいなら
・モンゼ
 ちっこーかわいー
 動きがおもろい
・ダンジャ
 女の人よね?男前!!
 横文字使いたがり?
・ユタ
 リアルにいじめられてそーやわ。酷
 つよなった後のあれ…のびたが映画版ではめちゃ活躍してるんとかぶった。笑
 出来る人ができんふりすんのって難しくないんかなー。
・?
 めっさ好きだーと思った女の人おってんけど役名がわからん。

 前半歌女性陣が弱い?バランスがあんま…
 おむつっ臭うんやー
 わらし登場の時のレーザーすげっ
 当たり前やねんけどいじめシーンとかでもさらっとダンス。流石。
 フライングのとこの歌好きハモりかたとメロディと。

 みんなで大合唱のときななめ後ろのおばさまがでらうまかった
 お見送りゴンゾみられへんかった!(ノд・。)
 さらにゴンゾみたさにヒノデロさん一回素通りしたのに戻ってきたらいなかった…○j乙

 こらーリベンジやね。
 舞台向かって左よりでヨロシク。(ぇ

追記
 あんまりに悔しかったんで少し調査
 どうやら主要メンバーは皆一階の中央付近にいたようですな
 やけに人が多いとは思ったけど 親分と大作しか見えんかったから。。。
 ・・・あ。お子様向けにしゃがんでたんかな?
 ショックー
 選り好みするから・・・鉢が当たったんだー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 12:11:19
[観劇メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X