000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2008.01.18
XML
カテゴリ:生活記録
本日は厄日でした。教室が九時半始まりという事で初日やし20分前に着く予定で前日夜に目覚ましセット。朝目覚まし鳴ったわーと思って意識遠のき次に目が覚めたのが家を出る時刻の15分前。試験が終わったから浮かれてパソコンで遊まくったのがいけなかったのねー。急いで跳び起き目についた服を着て飯食って顔洗ってから歯磨いて目描いて髪とかして予定通り出発。マイベストタイムでっせ!しかも気が急いてたのが一本早い電車に乗れてしまった…。不運は続き、二駅目で座ってそこから二駅までは記憶があったのに目が覚めたら目の前が青かった。うちが降りるべき駅は橙色。…乗り過ごしたー!!大学生活初ですよ。何で今日に限って!?慌てるとハズイので何気なく降りて体面の乗り場へ。ホーム分かれて無くて良かった!で、戻って地下鉄に乗りトテトテ歩き学校に着いたのが9時。…早過ぎだー!! ありえない。これで今日遅刻してきた奴おったら呼び出しやなーとか面白すぎて色んな人に話まくった。しっかし…乗り過ごして無かったら着いたの8時台ですか。阿呆すぎるな。次はもっとゆっくり行こー。てか早く寝よう。うん。
災難というか失敗はまだ続き、液体倍地と固体倍地間違えて測ってしまった。。。。○jZ 笑えない。相方も失敗続きでダメダメでした。月曜からが不安だー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 09:57:57
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X