109354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2008.03.25
XML
カテゴリ:生活記録
もう身体がぼろぼろです。

春休みに入ってヒッキーになりすぎてたので
母校の部活に乱入☆
弟がOBOGの人がいっぱいくるらしいよと言うまで
その日にOBOG会があるの忘れてたのはここだけの話で。
去年の教訓を生かして今年は行かないでおこうと
出欠確認のメールは速攻欠席の返信してたし。
でも身体動かしたかったし 皆には会いたかったから
部活の方だけのつもりでのこのこと。
ペアにナル奴ナル奴 弟くんは?とか弟クンの御姉さんですよね?とかうざい!笑
ほんまあいつを合気道部にいれたのは間違いやった
俺の癒しの聖地が・・・
あいつに気をつかって顔を出さないうちに
部活内カップル出来てるし後輩増えてるし・・・OTZ
今年卒業の子らは直接の後輩じゃないんやけど
弟入学前の子らやからうちもよう顔出してたし仲良くて
真っ白な道着できゃいきゃいやってる印象がつよかったのに。
もう大学生ですってよ 奥さん!
そら自分も年をとるはずです。
やけにかしこが多いらしくて現役国公立率が高い。
うちの高校でまさかあそこに現役入学する奴がいるとは・・・
髪の毛波うってたやつにはかしこきしょいと言うときました

で帰ろうとしてたら捕まって
そのままずるずると飲み会へ
何かしらんけど今年はいけた。
寂しくなかった!
ちゃんと話せた! 良かった
来年は。。。まず行けないだろうなぁ・・・;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 10:10:13
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X