109340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2008.12.06
XML
カテゴリ:観劇メモ
先月のユーベルさんに続き
学生最後だよ 定演に行こう第二弾(笑)

本日は管弦さーん。

やっぱ楽器はよいなぁ
こういうの聴きに行くと
無性にピアノだとかをまたやりたくなる

名前は聞き覚えないものばっかだったけど
聴くと知った曲もあって楽しかった
昔ピアノで弾いた事ある曲があって
管弦になると音の厚みがあって素敵度倍増

あれは何の音だろーとか
あ。今変な音がとか
色々考えてて気が付いたら
両サイドがうつらうつら。
思わず笑ってしまったじゃないか!

因みに帰りは管弦なのにオーボエが好きだーとぼやいたり。
弦楽器だけだとうちには上品すぎるんだ

またどっかのオケでも聴きに行きたいなー
理想は題○の無い音○会 (笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.06 17:19:21
[観劇メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X