107033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月31日こと。
はぁい。大晦日でぇすぱー(´ζ`)
海老かき揚げ年越し十割そば
そばの味濃くてうま。

大学入ってから年末年始はバイトかつ 試験の為に
田舎に帰らず大阪で迎える地味な年明け
それでもバイト中年末のそして年始の空気はきちんと感じとりました

それに引き換え今年は…ずーっと一日家に引きこもりもりもり
今日も某野球ドラマを流しつ赤シート片手にコタツムリ

気がつきゃ 今年も後6時間。

ホント バタバタした一年やった。
よく考えると病院実習も就活も卒論も今年の事なのね
ついでに遊びに行った率四年間で1番高し(笑)

同時に何かと自分と向き合う機会も多かった様に思います

確実に充実した1年間やったと言える。
ステキな事だよね!!

来年はとにかく前進あるのみ
アタシは出来る子 大丈夫大丈夫と唱えながら行きたいと思いマス(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 18:40:17



© Rakuten Group, Inc.