107032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好き の反対て何やと思います?

一般的に言うたら 勿論 嫌いがそれにあたるんやろう。

でも これは対になる言葉であって真逆や無いとうちは思う訳で

やっぱり 好きの真逆は 無関心 やと。

嫌いって 対象無くしては芽生えない感情やし良い感情やなくても意識はし続ける。

その点 無関心て 対象の存在は関係なく どうでもよいのです

無関心てコワイ。

で 何が言いたいかと申しますと。

俺の今の現状がこれに該当するかな。なんて。

元々学ぶ事自体は嫌いやなくて 寧ろ好きやって
でも勉強ーつう形は大嫌い やらなあかんから手を動かしてた。

で 今。
もの凄くどーでも良い。という気持ちでいっぱい

参考書を開く気すら起きない
嫌々ながらも開いて進めるなんて事はしない

再試験終ってから 何もしない日なんてざら。

日常化しつつある。

確かにやればいいのにと思う自分もいる。

それ以上に知識を詰め込む事に興味が無くなった

あと二週間。
どっか遊びに行こうかなぁ。


こんだけ御託並べたとこで所詮逃げてるだけなんやろ?

なぁ?俺?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 15:41:01



© Rakuten Group, Inc.