109342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.03.18
XML
カテゴリ:生活記録
長い長い

そして 素敵な 夢の旅が終わり

一転 涙無くしては居られない 

現実の世界へと落ちる


てな訳で帰ってきましたよー。

やっと一息つけます。
よく考えると国試終わって ノンストップでした。

前半は 四季
後半は ネズミの国

前半戦
一応卒業旅行っつーことで ホテルも交通手段もリッチに。
身体疲労は通常のにゃっつ旅行より軽い。
代わりに 精神疲労が半端なかった。

友にお願いしてとってもらった 兄貴握手席。
すなわち非回転最前。
位置が素晴らしい事は言わずもがな 
強いて言えば アイドルリーダーだったのは…
まぁ でも その分他猫大豊作デシタ。 細かくは観劇メモに。
おかげでもう。ね。なんつーか。疲労困憊。

いつもと違うリッチにゆったり旅行。
変わらない事は・・・・ 観劇以外の予定が行き当たりばったりな事。
自分が行きたいとこだけ 押える。的な。
楽で良いのですよ。 団体行動嫌い。。。
割れる意見をまとめるのがだりぃ(←)

で 結局行ったトコは 
月島リベンジ 築地本願寺 浅草手ぬぐいや 上野動物園 デシ。

そう。夏のリベンジ 噂のもんじゃ屋さんに行きました。
しーーあわーせーーすぎるーーーー の一言に尽きると思う。
アタシ 良いものは独占したい派なので どことか名前とか言わないけど。
四季好きさんには たまらんだろう。うん。
お店の方もすごく良い方々だし お手頃お値段だし 
大きな声では言えないけど 前行ったもんじゃ屋より旨かった。

築地市場は眠くて 参加せず。
だいたい 魚は旨いの食っt(殴)
本願寺は洋のような和のような。
パイプオルガンなんかもあったりして 不思議な雰囲気。

手ぬぐいやは 卒業祝いをくれるという祖母への土産に。
めーくじら ゲット。 昔の人は粋だなぁ。 
そういや 浅草行ったのに仲見世とか寺とか行かなかった(笑

次にふらっと動物園へ 広くて金がかかってそうな園内でした
あ。白黒猫がいない!
でも 馬のようなシマウマのようなキュートなあいつとか
みはりを交代でする 彼らとか
ジレンマ抱えてる あの子とか には会ってきたv
雨が降ってて 俺らも寒さに負けたけど
動物らも自宅待機。 次は是非晴れた日に一日かけて公園も周りたい。

アイドル兄貴に意気消沈してたら ソンダンきゃすがえらい事になっとると。
友をそそのかし 秋げきじょうに突発。
泣いた。泣いた。
ここで 将軍に会えるだなんて考えてなかったんだものっ
本当に幸せ。 お腹いっぱい。胸一杯。

後半。
一日目はしー二日目はらんど。三日目に周辺。
昼前に入ったC。
人の多さにびっくり。こんなに並ぶん・・・だ?
朝一参戦しないと 乗れないって本当だったんだねー。
タワーは乗ったし満足満足。
乗物に乗るために夜のショーを見ないというこの暴挙ップリ。
初参戦だしこんなもんなのかなーっと 雰囲気を目いっぱい楽しんだよ!

ランド。
前日に友人姉の助言を受け いざ参戦。
何か月ぶりだ? 距離的には何年ぶりだ? な全力疾走。
マンション・スプラッシュ(パス)・白雪・レビュー・プー(パス)チキチキ・くま・カリブ・ジャングル・スペース(パス)
乗った順番はこんなかんじ? メイン処はほぼ押さえたはず。
二組に分かれて パスゲット組と並ぶ組。
俺はパスゲットに帆走組だったので 待ったって感覚無し。
素晴らしき連携プレー
次回以降の参考にさせていただこう。
って 次っていつだ・・・? 一番はしゃげる時期終わったぞ?
大体あたしの性格からいって
一回乗ったからなぁ。ってなると思う(最低
あ。クリスマスとかハロウィーンの時とかには行きたい!

とまぁ 素敵なハードな夢路。
楽しかった。 ほんとに。
久しぶりに笑いまくったし 筋肉痛も心地よいってもんです。

最終日鼻水が止まらなかったのは 
色んな疲労が重なった結果かしら? 案外おれ弱いなぁ。
抗ヒス効かんかったし ノド痛いし 風邪か? 
後 危ぶんでた 女の子な日が最終日のみでよかった。
腹痛いし 眠いし とかじゃランド満喫できないもんね。

皆 素敵な一週間をありがとう。
本当に感謝してます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 18:01:40
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X