109342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.04.12
XML
カテゴリ:生活記録
とか 何とか ちょっと格好よく 言うてみたとこで
所詮 衝動買いですよ。ハイ。
前々から欲しかったんだけど 常時持ち歩く鍵が 一つしか無いもんで諦めてた
でも今回 何を思ったか 買っちゃったヨ?!
かの有名な F○nc fra○ デス
ゼブラに 王冠のチャーム 裏は青みがかった緑
おかんには 嵩張るなぁ!(笑) とけなされましたが 俺は満足だ!


あと、 さっき書いた 大きな本屋にも行った
したら どこに 何があるか わからん。聞くのも めんどい で挫折。
諭吉さんと樋口さんでも力不足な本だなんて 絶対 地元には無いと思うの
先輩に 自己投資に いかが? てオススメ されたけど 値段が値段。
中身見ないでは決められないっしょ。
と思ったのに 見つけられなかった!

今日は持ち合わせも無かったし次こそ発見しちゃる!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 14:37:38
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X