107027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.06.20
XML
カテゴリ:ぼやき集
先日 積極的にね て 言うたばっかやのに
もう 凹みに凹んでます

自己嫌悪 嫌悪。

余りに凹み過ぎて 正に

心を閉ざす 状態でした

いやー 久しぶりに
負のオーラ を 抑える 気力もなく
先輩の言動へのリアクションもゼロ

朝から話さな過ぎて 途中、返事をする声が低くなりすぎな自分にどん引き(笑)


あ。そうだ。月曜 補講だって。
新人教育始まって以来初っすね。

うちらの解答みて 何でですの?!(当病院の某医師口癖)とか
人に物を教えるって難しいね とか
これは 日本語が…とか
言うてる のが 耳に入ってきた。

その後月曜補講ねとの宣告。
うん。納得。


やればいいのにやらなくて
期待してくれてるのに応えられなくて
そんな自分が 大嫌い
やるだけやって出来ない のは仕方ない かもしれない
アタシは…?そう。やらなかった。

でも やらなかったから 出来なくて当たり前

とは もう 言いたくない
てか言ったらあかんなーと思う
単なる逃げだもんな。

出来ない事に 理由を付けて逃げるんじゃなくて
原因究明→改善 しないと。



毎日 唱えれば そうなる

そうなるように 毎日 唱える

唱えた自分に なる

なりたい自分を唱える


さて

なりたい自分 て 何?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 22:37:32
[ぼやき集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.