109341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2009.06.26
XML
カテゴリ:観劇メモ
さて!
今週も始まりました!

あの人は今?! のお時間です。

緑のバンダナ被ってフシューゆうてた人らやら猫/駆除だ言うてた彼らやらの今!

を見て来ましたよー☆

良いのか悪いのか主人公そっちのけで脇を見る癖が四季猫でついたようで俺的には信長空気!(笑)

原作知らんしタイトルだけで結構シュールなストレートプレイに近いんかと構えて行ったのに

冒頭から歌入りましたー←
五右衛門を彷彿とさせるようなロック調
お姉さんびっくりダヨ。

ミュ以外での芝居を見に行ったつもりが結果イマイチな収穫

あ。でも役者はすげぇ。と再認識。舞台見る度に言うてるけど。

時代ものだーとワクワクして行ったが完全別モノやったのは信長が女の時点で気付くべきやったね。

いや。非難してるんじゃないよ?

ただ…歴史詳しく無いし人とか出来事をそう描くのかという感動は無し。

アレああいうもんだ と思う。ザッツエンターテイメントショーてね。リアル炎吹いてたし。

なら何で見に行ったのかって??だから冒頭で言ったしょ。あの人は今ですよ。


主宰がアレやからか演出は派手。金がかかってる?!スクリーンとか照明だとかの使い方は好き。


↓以外更に書きなぐり




今川さん。超狂喜じみてる。が。かなりつぼ。衣装も好きだ。
今川役の彼、髪の毛 盛りすぎ。かなりチャラい。今川死後も端役として出て来る彼。タッパあるしあの頭ですぐ解る。あと体のライン(笑)

時代劇なのに靴下はいてない←不倫が文化なあの人が言われてた。
マムシ役やけど…何故に彼を起用したのかね?
メイン所が若いんやしいっそ此処も若くすりゃ良かったのに。


登場したばっかなのに←四代目な彼。この人もね。首のラインで暗闇でも殺陣中でも見つけてまう。正直キモい俺。


金髪ロン毛。に戦国衣装。かっこよす!が。この人ですよ。ちょいちょい歌ってたの。
上手い…んだろいけどあいーだを彷彿させるような愛の歌
台詞回しが四季クサい カクカクかくって感じ。伝わるかな。
で。何役だと思う?

正解は敵は本能寺にありて言う人

お察しの通り最後はのぶながと彼がらぶらぶします。やっぱアイーダっぽくね

イエス 高須クリニック

のぶながが初めて惚れた男浅井さん。ぬらっとしたやる気なさ気な歩き方がぐっときた。信長とダンシングする前の髪の毛整える仕草とかコロンを手首にこすりような仕草とか色っぺぇ。

人数多いから殺陣は迫力あり。が型はなってなーい。腰入れろー←

おばさん。
結構頑張ってると思うけどな

めっちゃきもち良かったっす


一言で言えば みつひで On STAGE。

なにあれ 歌と踊りの度に腹筋崩壊すいません
武将 時々 ミュージカル


戦国話 で 台詞が 聞き取れない てか 漢字変換出来ない

女とは

男とは

話はシリアスだったりギャグめいてたりいいテンポで進んだんやけど ちょいちょい気になったのは。この事。

結局 色んな意味で 男>女 なんだ。って 言われ続けた気がした。

それが良いのか 悪いのかは解りかねますが。


カテコ

四季よりは少なく でも 最後 のぶながさんから一言あったり サービス精神旺盛。


思い出したから追加
カテコ時くじらいさんのお辞儀姿に。引き際髪をかきあげる後ろ姿にトキメキ。 奴はカッコイイよ。生で見ると若い。のにしっかりしてるし 彼の芝居も好き。あー。彼はね。結構重要な役やってんけど 死後は端役。今川さんと同様 シルエットで居場所が解る。

てね 要は
オマエらスタイル良すぎだこんにゃろーーーーー!!!







と。まぁ 攻略難易度の高い 舞台でした(何







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 21:35:27
[観劇メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X