107018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2010.05.11
XML
カテゴリ:生活記録
ほんの少しだけ 他の職場の人よりパソ子と仲が良いという理由によりふられた仕事

初期はサボってたんで丸二ヶ月以上かかってようやく完成
時間にしたら多分半日もかかってないね(笑)

10パターンのパス説明用紙 と 服用時間説明用紙 おまけに お薬待っててね用紙 を作ってみました
パワポ楽しすぎて触りだすと止まらないっ(≧▽≦)
でもレイアウトを凝りだすと果てしないから最低限いる情報のみをのっけただけ。

万が一いや億が一このブログ見た誰かがうちに入院してきたら声かけてもらいたいね(´ζ`)
見ましたって!




…うん。無い。自分で書いてて無いわ(´∇`)ノ



しっかしこんな仕事でいいならいくらでもしますよ!!
正直な話こんなん趣味じゃん 遊びじゃん??
趣味で遊んで金が入るなら万々歳☆

今現在受注品は生産し終わったもんで 新たなお仕事求む!


なんちゃって。


はぁ…楽して稼ぎたい…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 21:22:41
[生活記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.