107028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2010.07.01
XML
カテゴリ:ぼやき集
はぴーぱにぃーっしゅ ないんてぃーんす!!

30代をオッサンと言うたら職場の人に怒られるけど
奴らの形容詞は最早オッサンだと思う。
頑張ってもお兄様とは言えないだろ
ね?
見た目とか見た目とか見た目とか←
強いて言えばアタシ的に赤はお兄さんでもギリ許せるけど。

ってーかぁっ ホンマ行きたかったなぁ…(´Д`#
こんなにしんどいのになんか報われないっ



月変わったから先月分の指導件数を集計してた先輩に
聖さんらのチーム(うちの病棟は週替わりで二人ずつ上がるのです)が頑張ってくれたから入院数も多かってんけど過去最高指導率やねんでありがとう
と 言われまして 建前 凄いですね。やり甲斐がありました etcと返答

本音は 通りで今月しんどかったはずやわっ 自分のノルマ以上に動いてたって事ですよねっ ですよ
病棟上がる週は服薬指導行って薬局内残務終わらして記録書いて気付いたら7時とかざらで。
6連勤は普通やから気にはならないけど 今週日曜出勤やから13連勤やし内3日は遅番 加えて15日までで休み1日しかないという自分でも訳のわからん状態ですヽ(´∇`)ノ

今でこのテンションやのに2週間後 アタシ生きてますかね。
来週頭あたりに心折れる気がする

ストレス発散に遊びに行きたい →休みがない
→平日に実行 →気持ちは浮くけど身体が辛い →うん。寝よう →そういう時に限って仕事の夢をみる →寝れなかった →しんどい →出勤する以上ノルマがある →疲れでミス連発 →進まない →ジレンマ →いらいら ……

あれ。終わりが見えないよ?
また青空にイラッとするんかな。やだな。

癒しが欲しい。

そうだ こんな時の為のぱにDVD!!

あー うん。明日早く帰れたら観よう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 23:03:43
[ぼやき集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.