107038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2010.07.20
XML
カテゴリ:観劇メモ
↑↑ ↑↑ ↑↑
コンクリートジャングルって息が感じられないから嫌いや。
やけど こういった写真では黒が入って全体が締まるような気がするんだ。
つまりは昼の死んだジャングルも夜の輝く木立も好きにはなれないけど その間の一刻だけは嫌いじゃないって事さ。


さて 知った名前が並んだので行きましたるは 地下劇場。
おさむちゃんにがうちさんにちずさん観てきたよ

後ろから5列目。は遠い。表情は見えんなぁ・・・。
オープニングのダンスではだれが踊ってるのかさっぱり。
始まって名前言いだしてようやく把握。
内容はお偉いさんと下っ端の中身が入れ替わるという下手なもの。しかも男女で。
何が見たかったって ちゃんと踊るがうちさんが見たかったのと
ビデオでしか見たことのないちずさん。
当たり前やけど ちずさんはピコまんまの声でそれだけでもう涙目。
ほんまかわいいなあの人!!
ちょいちょい観客の反応が早すぎる場面がありました。
リピーターさんかな?
遅れてあぁそこ笑うとこなんだ。とか日替わりなのね。とか。思ったり。
元ヅカの人が出てきたときの前方の方々の盛り上がりにびくついてしまった;

がーちさん。セリフふっ飛ばしました 笑
役者にしたらあってはならんのだろうけど 見てる側としてはこれぞ生って感じでうれしい。
どんな内容か忘れたけど 「ちょっと待ってね(舞台上ぐるぐる)」ってしてから仕切り直し

ダンスは評判通りで。やっぱミュじゃわからんね。

おさむちゃん。の役が勘はいいけど頭が弱い人やってめちゃツボやったシーンを。

俺はあんたを信じちゃぁいねぇぜ。西園寺(さいえんじ)をさいおんじと名のる奴をなぁ。
ー周り痛い子を見る目
ー西園寺本人が言うても聞かないので 私が言いますねとほかの人。
あの。さいおんじって読むんです。
え。何?本当か?! じゃぁ あれか 上野公園は うえのこうおんで代々木公園はよよぎこうおんなのか!?
それはえんでいいんですよ。
(完)

うえのこおおんって(爆笑)
大阪城公園前駅はおおさかじょうこうおん前駅?? やべ楽しいっ
使いたかったら使っていいよ。 こうおん。

ここ最近元ヅカの人らを見る機会も多くて彼女らの踊りってどこか特徴的だなぁって気がしやす。何がどうとは言えないんだけど。

これももう一回みたい。
映像化しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 20:36:50
[観劇メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.