107035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2010.08.08
XML
カテゴリ:観劇メモ
去年は泣く泣く断念したマリアさん来日公演へ参戦したよ。


・どこからともなく聞こえてくる音色。観客の視線の先にアコーディオン。めちゃきれいっ
・単語が小難しい。言ってることはわかるんだけど。
・破廉恥。ねぇ。いいの?それ 笑
・キャラ立ち。
・女に勝るその美しさ 普通に女性だと思ってました・・・・泣
・男に負けるこの悔しさ。いや・・・ここまでいけばいっそ晴々しい。
・マリアの声量 引き出しの多さ。V系調で歌うマリア。
・回ると綺麗に広がる様になってて素敵。
・アタシ的ベストオブはグレイス
・前作とかと絡められても着いていけませんから。
・R12
・まさかの~の次に見ると悪ふざけが過ぎる(笑)
・が。意外と上手い…?!
・否。ミュが酷かったんだ(納得)
・グフフッ
・ドM…!!
・↑某漫画のヤンキーを思い出す
・秘技 上半身裸 → 赤パン?下ろし → 張り付きの術(褌脱ぐ)
・放送コードすれすれ
・胸毛
・最後列 油断するな

・早くビール飲ませてあげて下さい


0ルケの舞台はミュ出身者が多くて非常に楽しいのです。
知ってる名前があるだけなんやけどあの人がこの役を?!ていうギャップすさまじい。
今回もしかり。
前作のDVD買おうかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 20:16:09
[観劇メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.