107037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2010.11.03
XML
カテゴリ:観劇メモ
本日京都に行った事により八日で回数にして四回観劇する事になりましたヽ(´∇`)ノ
パニパニ四季キャラメルってね

ばかじゃね

はい。

もう一度。

ばかじゃね?

うっせ。

現時点で月三ペース。一回も見てない月があるのにも関わらず。です

親にもよくもまぁそんなに行けるわと呆れられてます。
アタシが稼いだ金を惜しみなく自分に使って何が悪い。


と。愚痴混じりの観劇行ったよメモ。

少女たちの衣装がかわいすぎる
悲劇…?
サンボのK本さんがでらかわ。
ステージシート役者との近さがすばらしす。
でも 座りたくない(笑)
…座るなら上手側だな←

後ろの席のお姉さんのダメ出しに笑った
ベアゲット
ネオンライトがいい
ドラムのお兄さんがん見
ベースのお兄さんも負けてない…!

などなど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 18:20:18
[観劇メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.