016962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おぼえ書き

PR

楽天プロフィール


けん4204さん

今日も のほほん

フォローする

サイド自由欄

☆My Homepage


☆Shopping for YOU☆
楽天市場


ランキング市場

楽天カード

2016年12月11日
XML
カテゴリ:商品レビュー
最近になってスマホの機種変をしましたスマイル

で、欲しくなるのがカバーと保護フィルムきらきら

スマホの画面の修理は新品が買える程らしく、
とてもそんなお金を出す気にはなれませんほえー

カバーはこれが安いし、デザインも良くて、
ホールド&フィット感も良くて一発で決まりグッド



しかし、肝心の保護フィルムでつまずきましたショック

このSO-04Hは画面までカーブが入ってるので、
それに合わせた特殊なガラスフィルムを購入さいふ

早速、お風呂場でエアダスターを使いながら、
フィルム貼りをした所、実に簡単に貼れましたOK

が、使ってみると、上下の部分が浮いていて、
タップしてもイマイチ反応が良くありません下向き矢印

で、様々なお店のレビューを読んでみた結果、
SO-04Hに合うフィルムはないと判断しました失敗

ならば、クレームもしやすいだろうという事で、
ドコモで衝撃吸収反射防止のフィルムを購入熱帯魚

この機種特有の”画面より幅が小さい”タイプで、
ラウンド加工がないので、角に指が掛かりますどくろ

しかし、これにしてからタップの反応が良くて、
サラサラな上に、自分の醜い顔も映らずグッド音符

以上、たまには純正も悪くないという話でした星






最終更新日  2017年03月22日 17時56分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品レビュー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.