033350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼえ書き

おぼえ書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けん4106

けん4106

サイド自由欄


My Homepage





楽天カード

2018年04月04日
XML
カテゴリ:商品レビュー
今回はNatural Harmonyさんで販売されてる、
NOW Foodsのビオチン 5000mcgの紹介ですスマイル

ビオチンはビタミン摂取に人気のサプリですきらきら

髪などに効果があり、美容ビタミンと言われて、
女性にかなり人気があるサプリなんだそうですOK


飲む切っ掛けは爪が割れやすかったからですが、
一緒に飲んでた妻に絶大な効果が現れたんです上向き矢印


妻はずっと前から水を使う仕事をしていますが、
ハンドクリームを塗って、ゴム手をしていても
いつも指が荒れていて、全然治りませんでした、、、

で、サプリなんですが、妻は信用していないし、
勧めて飲んでみても、お腹を壊していたんです下向き矢印

今回もあまり期待しないで飲んでいたんですが、
ある日「指がキレイになってる!」と言うんです泣き笑い

私も荒れてるトコを見ていたので知ってますが、
ホントに荒れてた指の皮膚が治っていたんですほえー

妻は「これは絶対あのサプリが効いたんだよ」
「ずっと飲みたいからまた買って」と言う始末ダブルハート

あれほどサプリを信用してなかった妻が、ですダッシュ


この商品はビオチンが5000mcgと高含有量で、
その量は日本の規制値の20倍にもなっています!!

改めてNatural Harmonyさんのサイトを見ると、
システインなどと飲む肌ケアセットもあります音符

効果は人それぞれ個人差があるとは思いますが、
一度試してみる価値のあるサプリだと思います星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月04日 14時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.