072851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2008/04/23
XML
カテゴリ:日記
突然ですが 以前やってた番組で

「働くおっさん劇場」分かる方いませんか・・^^

稲中とか好きな人はかなりツボだと思います。
DVDあるらしく是非買いてーっす。



こんばんは!地蔵ですー




ブログって思った事を自由に書ける自己満足的なとこもありますけど

見てくださる方がいるってだけでも嬉しいですよねー



こんなしょっぱいブログですがコメントを頂いたり

「さっき見たよー」なんて言われたら冨樫先生以上にやる気も

出るってものです!!
---------------------------

【RSのお話】



事件が起こったその日はいつもの如くモリネルでペチペチしている時でした


耳・・・.jpg










耳・・・・.jpg












ぬぉおおおおお!!1



つ、遂に来たか!!!!1



ブログ歴が長い&言われ慣れている方からすると普通の日常の感じだと思いますけど



まだ慣れて無い、チェリー的な(○マー的な意味で・・本人の名誉の為に伏字^^



自分にとってかなり衝撃的でした。



キャラ名出しおkとの確認が取れましたので編集せずに

そのままで^^





いやー嬉しいですねー




耳・・・・・.jpg








嬉しいですよ・・・




嬉しい・・・




うれ・・・








耳!.jpg













まさか・・・



いやいや・・







耳!.jpg







チィイイイイイイイイイイイ!!1







もうね・・.jpg











DE SU YO NE ☆



後で分かったんですがやっぱり身内の人でした・・



いやーこの人とはRS初期からの仲なんですけど



新キャラを作成してはイタズラされ、Lv上げを手伝わされ、即飽きてキャラデリ・・・



もうこれを30回↑以上繰り返してるんじゃないでしょうかwwww






この人の何がすごいかってやっぱりハイクオリティなキャラネームです・・・



自分が覚えている範囲内のを挙げますと・・・




「トマホーク内籐」 職 アチャ 




「タージマハール坂崎」 職 WIZ 




「前頭葉サディスファイ」 職 インパクトすごすぎて忘れたwwww




「カリスマ家政婦♪」 職 剣士 



・・・もういいですね^^




当時、内籐様は神キャラとして一世を風靡し


今だに隠れファンがいる恐ろしい存在です・・・


「teちゅya」もかなりのセンスだと思います・・・^^


もう「RS秋田ー」とか言ってINしなくなったくせに



ご丁寧に新キャラまで作って頂いてありがとうございます^-^






ここ見てるとは思いますがちゃんと載せましたので言わなくても
分かるおね・・・^^ 





もうくんなよwwwwwwwwwww









いつか身内以外の方から耳頂けたとしても



釣りだと疑っちゃって普通の応対出来ないと思います・・・^^





キサマのおかげでな!! teちゅyaぁあああああっあああああッッ!!1






予想通り次の日キャラデリされてましたー^^ー




あえてもう一度だけ言わせてもらう・・・





もう来るんじゃないよ・・大人しく成仏してね^^ノ







←フリーページ欄  【WCAメンバー募集】
          
           【思い出の品々】 追加



火力3人しかいません\(^O^)/


マゾ戦お好きな方お待ちしてます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/24 10:37:43 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X