072846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2008/04/30
XML
カテゴリ:日記
おばんどすー! 地蔵っす


前回の日記で新しいPCを紹介しましたが

ブログ観覧して頂いた方より沢山の賛辞を頂きましたので

一部紹介しますねー




RSやるのにあのPCってお前アホだろwwwwww


^^


無駄遣いの極みだね^^


・・^^

ばーか


(#^ω^)ビキビキ




----------------

【前回までのあらすじ】


伝説の剣(冨○ソード)を手に入れた勇者じぞーは

魔王に連れ去られたグレス姫を救う為、下僕でもあるカレー天使

ウマーと共に魔王城に乗り込みました・・・


jz.jpg







スマンわざわざ書いてもらったんだぜ・・・

反省はしていない


グレッサン怒らないでねwwww


ウマはどうでもいいや ○| ̄|_ =3 ブッ

------------------
【前回までのあらすじ】


自分の非力さに悩む地蔵アチャ

この現状を打破する為にとった行動とは・・・!?





1)アチャを諦め健康ランサとして生きる事にする

2)とりあえずハンタを全巻読んでみる

3)武者修行の旅に出る

4)似合うかな?と思い 妹のニーソを履いてみる



さあどれでしょうか!?



身内の間では『4』に決まってるだろ!!という回答が
多かったですが・・  

それでは発表します・・


・・・・


・・・






もちろん『4』ですおねwwwwwwww



一度は履いて見たいでしょ?^^


・・・・

・・・




『自 分 だ け 

       な の か ? 』






ブログで公開しても良かったんですが

色々な画像掲示板に貼られても困るので

見たい方はコッソリ連絡くださいねー☆


自分で言うのもなんですが爆釣間違いなしの

クオリティですよ!



きんもー☆




さて真面目な話


答えは 1)以外の全部でした!



ギルドを抜ける時、ただでさえ火力が少ないのに

自分のワガママでみんなに迷惑をかけてしまうのは

十分理解していた事です

しかしどうしても中途半端な自分が許せませんでした

抜ける時に沢山の方から耳を頂きました

あの時は本当にすみませんでした;;



さて地蔵アチャの修行先ですが、他のギルドでGvを学ぶのも

良かったんですがマッタリとソロしながら装備とLvをUPしたい!

と思い、お友達がGMをやっている『しょぼりいな』様に

お邪魔になりましたー!


また長くなってるので割愛しますけど




すごいのんびり出来て良い時間でしたねー

人数も20人ぐらいしかいないのもありますが

ほとんどの人がINして無いので


ギルチャが全く点灯しないwwwwwwwww



ま さ に 精 神 と 時 の 部 屋 ☆ミ



とにかくソロしまくりんぐ!!


WCAの様子も気になっちゃいますが、カレー君に嫌がらせ
耳したりして紛らわせてました(*ノノ)



結構良い物拾えたりLvも上がってDXU装備を付ける事が

出来たりと地蔵アチャは少しずつ変わって行きました。



でも一番変わったのは考え方でした



マッタリ狩りしてると少しずつですが自分以外の周りにも

気を配れるようになり今までの自分が自己中で

馬鹿だったなーと思えてきました



『相手を倒す事だけが仕事じゃないよな・・
 
 お察しでも、活躍出来なくても参加するだけでも
 
 力になれるんじゃないかな


 
 4番バッターが一杯いるんだから

 1番2番の繋ぎの仕事でもいいよな・・
 
 タゲ合わせるだけでも十分仕事だよな・・・』と



そりゃ火力やってるんだからバンバンLA取りたいですよねー^^-


ギルメンにも『前回の日記ただの嫉妬じゃね?^^』


と言われ 図星でアイタタタ・・ですが


おまいも火力で出てみろよwwwwwwwww



すぐ気持ち分かるよ・・・^^ 同職だとさらに凹むんだ・・・^^



さー雑念が消え去り 修行後WCAに帰還した地蔵アチャは



どうなったのか・・・・!?



・・・

・・




\   /


\(  )/


\(^ ^)/


\(^o^)/




一ヶ月ソロしたぐらいじゃ何もかわんねーよwwwww







色々お悩みの方、疲れちゃってる方

たまにはのんびりするのもいいですよ!

---------------------

緊急警報!緊急警報!!

まもなくキリバン 1000番です

ロックオン&射撃準備用意してください!

(まだプレゼント決めてないオワタ)





ハッテン場.jpg 




こっちでも阿部さんとロックオンしてきました



←フリーページに『地蔵の森 美術館』追加しました・・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/01 01:05:35 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X