072845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2008/05/02
XML
カテゴリ:日記
こんばんはー  地蔵です!



まさか自分でもここまで更新するとは思っていなかったので

タイトルが『地蔵メモ』とテキトーすぎました・・・


良いタイトルあったら教えてくださいまし!


タイトル絵は画伯にお願いしたのでワクテカしとります




---------------------------

【RSのお話】



いやー昨日のGvは楽しかったです!


GW期間という事もありまして、相手さんもいつも見かける方が

参加されてなかったりお互いベストメンバーでは無かったかも

しれませんがそんなのはお構いも無しに燃えました!!1


(またSSは無い今回は反省している)


自分はキャラ名の通りドSとドMを兼ね備えてますので

シーソーゲームの接戦ってすごい楽しいんですよねー



少しでも緊張の糸が緩むとダダーっと崩れてしまうかもしれない恐怖

お互い探りながらのピリピリした雰囲気

メンバーの動き一つで変わる戦況


たまらんですたい



結果は途中までお互い白熱した展開でしたが、ラスト直前
相手悪魔さんのワームにかかり自分も含めメンバーほとんど\(^o^)/チーン



お相手させて頂きましたギルドメンバーさんがこのブログをご覧になられて

いるか分かりませんが対戦ありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いしますー!

-------------------------






ふく券.jpg





以前の日記でロトで副券出たと書きましたが(薔薇の蔓)\(^o^)/
実はもう一枚あったのです・・・

さすがに連荘で乙U出ると凹むので銀行に入れときました・・


狩りしても何も出ないしこれは空けるしかNEEEEEEEEEE!!!!1

ロトの勇者じぞーの本気をとくと拝むがよい!




今、副券で欲しい物って言ったらなんでしょうか


『ドレイク』『サリーン』『スタチュー』知識に戻った時用に

『エリプシャン』も良いですよねー


では空けます・・・


・・・


・・





ゴクリ




ポチ♪



えりぷしゃん.jpg








!!!!!!!1





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃


≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ 




さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た










ふく券2.jpg






どう見ても『エリプシャン』です本当にry



見た目似てるから一瞬本気でビビッタ\(^o^)/




今回は

『いつも長くて読むの疲れる』
『ミスターポポ と松崎し○るはどっちが黒い?まで読んだ』

との意見がありましたので手短に・・^^


おかげ様でキリバン1000到達しましたー!
次回更新時に発表しますねー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 01:35:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X