072847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2008/07/02
XML
カテゴリ:日記

こんばんはー!じぞーです


早いものでもう7月ですね
自分は夏が大好きなのでwktkな毎日であります

毎年アイス食べすぎでお腹壊すのですが今年も
張り切って壊したいと思います!



いきなりですが


【個人的 アイスランキング BEST3】




第3位 ちゅーちゅーするやつ


メーカによって名前違うんですけど分かってもらえます
でしょうか・・・^^
袋に10本ぐらい入ってて半分に折れるやつっす!
昔一日に1袋食べてピーピーしました

(画像は探すのメンドクサーに・・・

 

 

第2位 ガリガリ君 

ガリガリくん.jpg

メチャ暑い日に外でこれ食べるとオッキします
味はコーラとか色々ありますけど
シンプルなソーダ味が一番ウマーだと思います!

まだCMやってるとかすごいですよね
ねるねるねるねも・・・
ケンちゃんラーメンは最近見ない



 

 

第1位 パピコ 

パピコ.jpg

これぞアイスのKing of Kings

他に言葉はいりません
そして異論は認めません

味はもちろんの事、食べやすさもあります
なにより手が汚れないので多い日でも安心♪
少し間違えましたが分かって頂けたら幸いです。


次点・・・あずきバー


パピコの事を書くとこのまま終わりそうなので
またの機会にしたいと思います。



 

--------------------------

【RSのお話】


・・・・・


・・・


・・



DS.jpg



DS買っちゃって何もしてない・・・\(^o^)/

 

ソフトは『DQ4』と『どうぶつの森』買いました!

毒針を装備したマーニャにチクチクと刺さされたいです。


どうぶつの森』はハマッてる女の子が多いと言う事で

共通の話題を作る為に買ったとか一切そんな下心はありませんよ

都会の雑踏を離れ自然と動物と戯れてみたかったのです!!1

ほんとですよ!ぷんぷん





■ここから本題■



じぞーがWCAに来てもう2年ぐらいになるでしょうか
辛かった事や悲しい事がありました。
でもそれ以上に楽しい事が沢山ありました!


皆に迷惑をかけるのは承知の上で

この度、一大決心をしWCAを脱退する事にしました!




 






 

 

に、2週間の旅行で(*ノノ)



事の経緯は自分がまだ秘密に通っている時に
仲が良かったメンバーや知り合いでGvやりたいよねーと
話していた事が実現される事となりました。


期間限定ですがハッスルしたいと思います!


WCAのGv後にこの話題が出まして



ギルメンA 『火力がさらに少なくなるしWCAもGv休止かなー』
ギルメンB 『運期間にしよか!』
ギルメンC 『しねwwwwwwwww』←耳で・・^^




す、すごい気まずい感じですが

7月中旬から旅立つと思います!


今まで用事無い時以外はほとんど皆勤賞でGv出てたしさ・・・
なんちゃって副マスとして結構頑張ってきたと思うんだよ・・・^^



少しぐらい大目に見てね(はあと




----------------------------

面白そうなの拾って来ました
 



ここ押しとくり




ぱぴこ.jpg


おもらし.jpg




結構重いので開かない時はまた時間おいて
試してくんせ


強いの出来たら名前教えてくだし


なかなか楽しめたのですが夜中に『おもらし』とか打ち込んでる自分が


悲しくなったwwwwwww



喧嘩しないでみんなで仲良く遊んでねほし







・・・!!1


 

キャァアアアアアアア



気が付いたらまたカウンターが・・・・


よ、よし・・

今回も楽天ブログの方のみとなりますが

 

キリバン5000を踏まれた方に何かプレゼントしたいと思います!




建前『おかげ様で三日坊主の自分がここまで続いております。
   自分でも何やりたいか不明なブログですが
   また暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。』


本音『やべー何もあげるのねーよwwwwww
   くじびき花火とランク10キットでいいおね^^』

   

本音と建前が逆になってしまいました
脳内で変換おねがいしますp^^q



じゃまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/02 10:12:27 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X