072852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2008/10/12
XML
カテゴリ:日記

こんばんはー じぞーです



前回のネカマの話なんすけど

こんな話あんまりないだろーって思ってましたけど

知り合いだけでも今までに結構関わった人がいたりしてビックリしましたよ





ネカーマ.PNG


耳.PNG


耳2.PNG






まだまだ紳士ブログへの道は険しそうです





-------------------------------


RSの話


いきなりですが、皆さんはどんな目的でゲームをしてますでしょーか!




(1) GVで活躍したいから


(2) 友達とチャットするのが楽しいから


(3) アイテム収集するのが好きだから


(4) オンラインゲームだし色々な人と出会いたいから


(5) ニーソ画像を自慢したいから




最後また間違えましたが理由はこの他にもありますNE

自分は↑の理由もありますけどあんまり良く考えてません


さすがに3年以上(もしかしたら4年以上かも・・

やってると昔のような熱は無いんですけど、生活の一部になってるって感じでしょうか



これからも色々迷惑かけると思いますがよろしくねー☆ミってことで!


い、いかん何が書きたいだかskふじこじゃみrkぇr(寝起きなんだ・・\(^o^)/








・・・・・・・


・・・・






気が付いたらここにいた





いじげん.PNG


 



自分が異次元する瞬間ってやる前に大体の結果が分かるんです


あれ?今日はいけるな・・・と

失敗する時は今日はダメかもわからんねと・・ (じゃその日やめろよ!

 



この日は何となくいける日でした

 



混ぜたのはこの二品!



いじげん2.PNG

 



いじげん3.PNG




フリーページに健康ステが稼げるので変えるつもり無いとか書いてて

何で異次元してんのとか言わないよーに

 

 



いじげん4.PNG

 




今日はもらったぁああああああああああッツ!!11

カーチャン赤飯の用意じゃああああ!!1








いじげん5.PNG




これこれ!これが欲しかったんだよwwwwwww


複合とか邪魔だったから解除したかったんだwwwwwwww


次回のGvで即戦力装備だわwwwww






   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.  . .: : : :: : : :::::::: ::::::::::ねーよ・・・
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄







どうやら成功する気がしたのは別の物だったらしいです




かけら50個集まったので靴を再構成しに行きました!

 




きたよー.PNG




ダンジョン途中テイマさんがいたのでナンパしようとしましたが

急ぎの旅だったので我慢しました



しかしここで事件が・・・

 


 



・・・・・.PNG





か、金忘れたwwwwww



一億持ってたはずが1000万だったよ^-^-^-^


ドジッ子萌えとはこの事なんでしょうか?


きゃみおん様も帰っちゃったし、途方に暮れていると・・・


 




借りたい・・・.PNG

 

 



さっきのテイマさん出現!!1


こ、これは借りるべきなのか・・・

い、いや・・初対面で失礼だろjk・・・


お金借りるよりH×Hについて語りたいと思っている自分がいました

 




すみません、○○さん!

 


勇気を振り絞って話しかけたじぞー君

 


・・・・


・・




 

もういねぇwwwwwwwwww







そして本日2回目の突入☆ミ



すごいな自分全く迷わずに現地まで来ちゃったよ


失敗は成功の元とはこの事だね(はぁと






さっそくGHに戻ってチャレンジ!


 



再構成.PNG


 

 


\(^o^)/オワタ.PNG


 


\(^o^)/オワタ2.PNG





自虐ブログ再開しました^^

これ観て勇気出してね☆ミ






そして寝る前にアリアンで露店見ていると





ナンカイイネ.PNG



うーん白鯖もまだまだ捨てたもんじゃないNE!




-------------------------------

WCAの皆様へ


ギルドHPにも書きましたが、今月20日より約2週間出張があるので

多分IN出来ないとおもいまーす!

これで火力二人になっちゃうのかなぁ

今まで何とかなって来たしウマやる気無いけど皆で頑張ってほしいっす


もちろんギルドメンバーも随時募集してますので助っ人に来て頂ける方

大歓迎であります!




今回はRSブログ頑張りました!


ちょっと今月忙しいので多分最後の更新だと思います\(^o^)/


また落ち着いたらすぐ書きますのでよろしくお願いしますー



更新の度に観に来てくれる方、応援の耳や毎回コメントしてくれる方々

なかなかお礼出来ませんが、いつもありがとうございます m(_ _)m




後でフリーページの失敗のところ追加しますね!(やりたくNEEEEEEEEEEEE!



じゃまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/12 02:48:36 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X