072844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2009/02/04
XML
カテゴリ:日記

こんばんはー じぞーです




この前まで正月だったのにもう2月とは・・・

月日の流れの早さにビックリなS(スーパー)M(マリオ)地蔵です



またの名をブラ男です



って書くから呼ばれるんだよな・・と後悔しましたが消しません





今回書きたい事あったのですがド忘れしたので




ブラ男に引き続き第2弾!『誰が得すんだよ!!1』の

誰得商品を紹介しちゃいます☆ミ





誰得のお知らせ




またネット徘徊中に見つけたサイトなんですけども


これはかなり危険な商品です・・・






誰得.PNG






この画面だけじゃ意味不ですよね

 

よく言われるのですが拾い画ですので自分の指じゃないですよ

以前貼った画に自分が写ってると言われたので一応^q^

 

 



サイトに説明がありますのでそのまま添付させて頂きます。





ななな、なんと! 彼女がいなくても女の子とキスしまくれる、ゆ、ゆゆゆ、夢のような

iPod touch や iPhone 専用アプリケーションソフトが発売されたぞ! これさえあれば、

いつでもどこでもキスしたいときにキ、キキキ、キスできるってわけだ! キ、キス……。


 




なんでこんなに困惑してんだよwwwww

ど、ど、DTちゃうわ!と同じかほりがします


 





誰得1.PNG



 




この画期的な『いつでもキスしまくれるんじゃ!』(実際の名はKISSCOMI / キスコミ)は、

iPod touch や iPhone のAppストアで購入できる。しかもたったの115円でキスしまくれる権

利を購入できるのだから、なんともいい世の中になったものである。で、ででで、では、さっ

そくどんなふうにキスするのか説明しよう!





もうやだこの国・・・・





代わりに説明しますと

タッチパネルが付いた携帯電話などのアプリソフトで

画面の女の子にキスが出来るという品物です・・・


 




しかも衝撃の機能!

 

キスのうまさ評価を100点満点で採点してくれるらしいです!


3点とか出たら明日から生きて行けません・・・

 




うぉおおお!こりゃエジソンもチビリまくりの大発明ぜぇええええ!!1





うまさって何だよwwwwwww


機械に評価されるって屈辱ですよね・・・


電車とか車の中でこのゲームするチャレンジャーはいるのでしょうか・・・





いや!もしこれが大好きな芸能人だったりergマスターリムネ君の好きな

2次元キャラだったらどうでしょうか!(ここ見て無い事を祈る




これでもまだ別に欲しくないと言うそこのあなた!

 

顔じゃなくてお○ぱいだったらどうでしょうか!!!1

 



これ以上書くとさらにRS女性プレイヤーから避けられるのでやめときます


興味ある方は検索してみて下さいね☆ミ





今回も言いますけど自分はもち買いませんよ!!1




----------------------------


RSの話



戦が終わり銀行生理を終えて  ←どこかに誤字があります

そろそろ寝ようかなと考えているある日の事でした。


落ちる前に誰かに迷惑かけてやりたくなりました

友録を確認すると・・・・





べっぴん.PNG





・・・!!1


れ、レアキャラがいるwwwwwww




この感動をドラクエで例えますと


はぐれメタル6匹出現→全部倒しちゃった→


起き上がっちゃった\(◎o◎)/みたいな感じです



 

 

 


また自分の中のデビルじぞーが囁きました




  akm2.PNG            『こんなチャンスはもう無いぞ・・・
                                       
やったって!やったって!!

 




また奴を召還するのか・・・


 




前回、親の敵を討ち取り土に還りましたが   前回は→ここ

また復活を遂げました (メンドクサイけどまた作った

 

 


 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 


べっぴん.PNG


 



初めての方に自己紹介しますと



ジャングルのアマゾネス部隊の酋長を勤めながら

趣味は手芸とスイーツ作り(笑)という意外な一面を併せ持つ

怒れる女帝です 

 



 


前回と設定違うのは気にしない様に!

 

 



名前の由来は昔、川岸に落ちてたHな本のタイトルです


 



行け!べっぴんよ 悪魔の呪縛に囚われている彼を

解放してやるのだっ!!1

 

 

 


WCA関係者の方なら意味分かりますよね^p^

 

 

 

 

 



後編へ続く・・・・

 

ごめんなさいまた長いので次回にしますwwwwww


---------------------------

 

今回のドロップ紹介

 


最近は色々な場所で狩りしてるのですが

遂に時森でびゅーしました!

 




時森.PNG


 

経験値見て頂くと分かりますけどメチャうまいっす!

 

本当はモリ6PTとか行きたいのですが物理で行っていいのか

よく分からないので我慢してソロでLv上げしとります!

 

 

噂には聞いてましたけど全然Uとかカケラ落ちません

しかし今回は量より質で勝負なのです!

 




どろっぴ.PNG


 

 

 


初おぱんつ拾いました!




そして前回に書いたモリネル通路の死角なんですけど

壁に隠れた宝箱からwktk品が!!1

 


 




はーと.PNG

 




多分注意して無かったら完全にスルーしてました・・・

見逃すの自分ぐらいかと思いますけど意識しといて損は無いと思いマス!


 


-------------------------------

 

最後に一言

 

おかげ様で無事キリバン20000踏んで頂けました

実は身内以外で初めてブログ見てます言ってくださった方だったので

お礼の意味でも嬉しかったっす!

 

連絡耳致しますので覚悟してくださいね☆ミ

次回発表します!

 

 

ミクロさんも頑張って踏んでくれたみたいで

気持ちだけでも嬉しいですYO!

 

 

おまけのゲーム

 

かなり面白いって評判なのですがやる時間がNEEEEEEEEE

休日にまったりやる事にします



やるお

 

起動まで少し時間かかります

音量も注意してくだしゃー




じゃまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/04 12:08:08 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X