072848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2009/06/15
XML
カテゴリ:日記

こんばんはー じぞーです



少し更新サボリましたけど毎度の事なので気にしたら負けです

嫁探しの旅に出かけておりました 画面の中にはいました

栽培ネタとかありましたけどそれも気にしたら負けです

北斗の拳に出てきそうな荒地っぷりです

 


いきなりRSと関係無い話ですけど

ニコニコでゲームプレイ動画を観てましたところ熱い場面を思い出しました



↓こんな場面です

 





バッツ: 「ギ ギルガメッシュ!!」

まにあった! このまま帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしにのこっちまうからな!

ネクロ: 「ふっ・・・・・・なにをごちゃごちゃと・・・・・・お前からしまつしてやる!」

じょうとうだぜ!このギルガメッシュ様が・・・・・・たおせるかな?!

クルル!お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!

クルル: 「・・・・・・おじいちゃん・・・・・・」

ファリス!恋でもしてちったあ女らしくなりな

ファリス:「・・・・・・」

レナ!いつまでも動物をいたわるやさしさをわすれるな

レナ: 「・・・・・・」

バッツ!お前とは一度・・・・・・1対1で勝負したかったぜ!いい友だちをもったな

バッツ: 「・・・・・・ギルガメッシュ・・・・・・」

ネクロ: 「死ね!」

それは!こっちのセリフだぜ!!
(自爆)




かっこぇぇ・・・( ;∀;)





最近はINする度に早く引退して装備よこせ!とギルメンから言われる毎日ですが

特にゲン○ゴロウって方からとゲ○ンゴロウって方からとゲンry


自分もRSを去る時にはこんな感じに散りたいと思いました

しかし現実はそんな甘いものではありません・・・






・・・・




・・・・



ふるもっこ.PNG

 

 

この事件後、ギルドメンバーとの音楽性の不一致という理由により

冥土はギルドを脱退し現在ぷーあるさんにお世話になってます

いやーLv限定ギルド戦楽しいっす
 




浅田家の乱




ブラ男・ニーソ・SMは別に良いんですけど



ハゲとか勝手にOP追加してんじゃねーよwwwww



今から頑張ってイメチェンは可能なのでしょうか・・・




-----------------------------------


RSの話


は・・・今回得にありませんので、この場をお借りまして

反省会会場にしたいと思います!





反省1




ふひひ




麻雀ドタキャンしました

少し反省してます・・・少し・・

まぁ負ける気しないですけどー^^-


 



反省2


知り合いの友達って感じの方がアリアンで露店を出されてました

看板には「カラオケ あなたはJOY派?DAM派?」とありました

勢いでやりました



これはひどい



つまらなすぎて泣きたいです

何でもっと気の利いた事言えなかったのとすごい後悔の嵐デス

またチャンスください!


 


反省3



キリバン



えー3万Hit踏まれた方に何か進呈って書きましたけど

楽天ブログは50件までしか見れない仕様でありまして

気が付いた時にはとっくに過ぎておりました・・・


頑張って踏んでくれた方もいたようでほんとスマンです!!!

その分次回は奮発したプレゼント用意しますね!(言うのはタダ

 




反省4



RSイラストキャンペーンに画伯の力を借りて応募し賞品グヘヘ作戦を

考えてましたが、現物を見てあまりのクオリティに自分が情けなくなり

枕を濡らし断念しました




ブツはこれです↓


 

 









ド○えもん





この続きが激しく気になります

のび太「ド○えもん・・お願いがあるんだ・・ビックライトで僕のry」

いやなんでもないです

 


おっと間違えましたこっちです↓




 





ウヒョー

 







        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ           <こ、これは・・・
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃





貴重な時間を割いて書いてもらったのに・・・

ほんとにごめんねwwwwwww

 

そしていつもありがとう!宝物にするます!!

 

 

と、こんな感じで反省の巻でしたが

カワイイのでみんな許してくれると思います。

 

----------------------------

 

ちょっとスペース余ったので

拾ったの貼っときます

 



キャッチコピー診断


名前を入力すると変なキャラがキャッチコピーを付けてくれるって感じです

ちなみに自分はじぞー でらべっぴん♪でやりました


二人とも女キャラなので性別は女で





?^^?




なんかすごそうなのに意味がわからん!

 



さわやか・・・?


 



職当たってるのわろたwwwwwwww


でもさわやか路線ではないな・・・



みなさんも面白いの出たら教えてくださいNE-



----------------------------------

最後に一言


次回は久々に書きたかった話書きたいです!

更新いつになるかは自分でも分からないすけどー☆ミ

 

 

しょぼりいなメンバーの方へ

 

←ブックマークからギルドHPに飛べます

ツマラン事でもなんでも良いので活用してくださいNE

IDとパスが分からない方はメンバーに聞いてくだしゃー

 

 



勝てる気がしねぇ・・・




今まで数々の誤爆話を聞いてきましたけど

これが間違いなくNO1でしょうwwwww

女性の方とか意味分からないと思いますが、ググる必要もありませんので^p^

 

 

 

じゃまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/15 12:13:13 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X