072090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジゾーン

ジゾーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ユーバーの嘆きRS ~… ユーバー0304さん
~Power of Words~ UMAERさん
お察しリア運シーフ… おかゆ0995さん
他力本願 将軍1185さん
レストアのRS日記。 レストア6381さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
キュアヾ(●~□^●)ノ キュア☆さん
馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん

Category

2009/12/23
XML
カテゴリ:日記


校長かっけー




こんばんはー じぞーです





すっかり寒くなりましてそろそろクリスマスも近づいて来ました

今回は自分の近況と合わせましてクリスマスに相応しく甘いお話を

紹介したいと思います。






スウェブから始まる恋





最近の自分なのですが同じギルドの方や友録されてる方はご存知だと思うんですけど

地蔵アチャでは秘密とGv以外ではほとんどINしていませんでした

実はコッソリとサブのWIZで遊んでいましてそれには理由があるのでした

 




しょぼてん




とある日の深夜、カケラ集めの為にスウェブタワーで狩り場を探していた時のこと



お!ここ空いてるじゃん!!ラッキーと部屋に入ると・・・







ぽくぽくちーん






テイマさんがポクポクチーンしてました

 

 





うーん・・時間も時間だし寝落ちしちゃったのかなーと思いましたが

灰を使って蘇生させてみました

 

 



あ!ありがとうございます::

記憶してなくて死んでしまったので困ってたところなんです><


あーよくありますよねwwwとその後、軽く談笑をしてお別れをしました

 

 



次の日また深夜にスウェブで狩りをしていると


昨日のWIZさん!!


あ!昨日はドモドモ^^


アイテムも使ってもらっちゃいましたし

 何か昨日のお礼をしたいのですが・・・



 


いやいや!別に大した事してないしどうでもいいっすよwww



と最初は他愛も無い話をしていましたが




ワンピース面白いですよね^^



そうなんですよ!白髭の親父が激アツなんですよ!!

でも一番はウルージさんなんですけどねー



ウルージさん?

 


いつの間にか話はRSから漫画の話になり意気投合している二人



じゃそろそろ寝ますのでおやすみなさいですー!



あ・・・



どしました?



もし良かったら友録お願いできませんですか?><



おぉ!是非是非!!

 




こんな感じで、その後もINする度にお互いに挨拶の耳をしたり

趣味の話をしたり不思議と仲良くなるには時間がかかりませんでした

 




そんなある日の事



しゃぼさ~ん!



おー!こんちゃー



あの・・良かったら携帯のメルアド交換しませんか?w



えぇええwwww

 



実は今までこのテイマさんが男の子なのか女の子なのか特に意識してませんでしたが

その場のノリで交換する事に




1分後・・・



ブーンーブーン♪


即、テイマさんから本人画像が添付されたメールが送られて来ました





こ、これは・・・!!

 



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /






か、かわぇええええええええええ!!!1

 

ネトゲーおそるべし!!


RSの世界にこんな子がいたのか・・・・

 



恥ずかしいけど勢いで送っちゃったw



こ、これホントに○○さん?



そだよー友達から写真だとカワイく映るって言われるけどねww




いやーホントにビックリしました

この出来事以降、別の感情が自分の中に少しずつ芽生え始めたのです

 

 



その後、寝ても覚めても○○さんの事ばかり考える日が続きました

メールが来ない日は不安になり、友録が光るのを待ったりと・・・





そんな情け無い自分に憤慨し一大決心しました!

 

 



こんな悶々とした毎日は辛い!!

自分の気持ちだけは素直に伝えたい・・・





なかなかゲーム内で会う事が出来なかったのでメールにて伝言しました

 


明日の23時にクリスマスツリーの前で待っててほしい  と・・・

 


そして次の日の予定時間の23時より少し早く現地に向かいましたが

ツリーの幹にはすでに○○さんが座っていました

 


こらー!遅いぞ!ぷんぷん



ごめん!待たせちゃって・・



急にどうしたの?なんかあったの?



うん!どうしても言いたい事があって

大事な話だからしっかり聞いてほしいんだ!!!





 




 




ツリーで釣り






ごめんよ・・・暇だったんよ・・・

一回やってみたかったんよ・・・



もっとカルピスの原液ぐらい甘い恋愛模様を書きたかったんよ・・・

毎度の事だけど途中で飽きちゃったんよ・・・

書いてる途中に俺キメェwwwwwとニヤニヤしちゃったんよ・・・

 


ネット回線調子悪いし、戦はカクカクで何の役に立たないし

秘密では落ちまくりで皆に迷惑かけるしよおおおおおおお!!

INしてない理由はこんな感じです☆ミ 

ぷ~あるの皆様にも全然顔出してませんがホントごめんなさいです



そんなんで今、ヤル気萎え子ちゃんですが

1月に光回線にしますので、そしたらまた頑張りますね^q^



----------------------------------

RSのお話






卒!





地蔵アチャが時森秘密卒しました!

↑にも書きましたが色々とご迷惑をおかけしました

それでも誘ってくれた皆様に謝罪と感謝の気持ちでおっp・・一杯です!!





もりねーる




これはモリ6卒した時ですね

キリアさんにはホントお世話になりっぱなしでした

また一緒に狩りでもしませう!





ぷるぷる・・だ・・と?







    |             
    |  ( 'A`)     ・・・・・?   
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  






時森ひみつ☆ミ




なつしょさんも色々ありがとね☆ミ




途中、変なSSも混ざりましたが気にしないでください。


先日のうpデートでクエや狩場も増えましたので

やっと落ち着いて遊べると思います

INしてたら遊んでやってください☆ミ




-----------------------------------

最後に一言



たとえ釣りだとしても載せたい時がある!!

たとえ釣りだとしても・・・・






釣りでもうれしい





釣りだとしても!!





実はうれしい





ホントつまらんブログですがいつもありがとうです!

次回は正月にでもまったりと更新したいなーと思ってます

 

 

おまけゲーム


  

 

毎度の脱出系ゲームですがクリスマスチックなのでチョイスしました

開始まで少し時間かかりますが結構楽しめます

隅々までクリックすればきっとクリア出来ると思います!

 

 

じゃまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/23 02:02:54 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.