1795829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日、レモンの収穫時期についてネットで調べてみたら、なっているレモンのうちの1つでも黄色く色付いたら全部を収穫した方がいいということでした。

うちのレモンはほとんど(と言っても7個だけですが)黄色くなっていたので、昨日の夕方早速収穫しました。

       IMG_9477.JPG

もっと早く収穫した方が良かったみたいです。

株に負担がかかっちゃったかも?

 

       IMG_9484.JPG

今朝、一番チビちゃんのレモンをスライスしてレモンティーにして飲んでみました。

お味はぺろり・・・酸っぱいけど、苦い!

ま、味はともかく、自家製っていうのが嬉しくて。大笑い 

今年はもっといっぱいなってレモンジャムを作るのが夢です!

 

 

 



↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 16:23:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.