1836896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | バラ | お出かけ | キッチンガーデン | 冬の作業 | その他の花 | アレンジメント | 趣味のおけいこ | お庭作業 | スローライフ | 我が家からの風景 | 室内のお花 | 庭の草花 | 庭の樹木 | 果樹 | 鉢植えのお花 | ガーデングッズ | ペット | ステキなもの | 多肉・観葉植物 | 美味しいもの | 庭のメンテナンス | 買い物 | ボランティア | 趣味 | 身体のメンテ | バラの治療 | 我が家近くの風景 | パソコン | 年中行事 | 野鳥 | インテリア | 推し活 | 推しのいる暮らし | 暮らしに彩どりを | 心にサプリ | 嬉しい出来事 | お気に入りのバラ | 癒しグッズ | ジャングル | 庭のジャングル化 | 棚からぼた餅
2014.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今日も気持ちのいい秋晴れになりました。晴れ

台風が近づいてるなんてウソみたいです。

今日は午前中お庭作業で、花がら摘みや先日買って来た花苗植えなどをしました。

 

今日はブルーガーデンのラプソディー・イン・ブルーのお花を見ることができました。

夏の間も時々咲いてたのですが、花期が短いため、気が付くともうお花が終わってたりすることが多くて。

 

          IMG_3374.JPG

右の薄い紫はたそがれです。

 

          IMG_3375.JPG

我が家では一番紫が濃いバラです。

 

          IMG_3377.JPG

もう少し花持ちがいいといいのですが・・・

 

 

お庭作業のお供にココアを外に出しました。

          IMG_3369.JPG

室内犬は紫外線に弱いので外出するときは服を着せた方がいいのだそう。

 

          IMG_3370.JPG

遊んでいるうちに椅子の脚に絡まったりして、そのうちよく身動きができなくなっています。

 

 

イブ・ピアッチェも久しぶりに咲きました。

お花が大きくて、うちでは存在感のあるバラです。

          IMG_3384.JPG

香りも大好きです。手書きハート

 

 

道路から階段を上って、玄関アプローチに立つとパッと目に飛び込んでくるプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントが今日も綺麗に咲いていたので、思わずシャッターを切りました。

         IMG_3380.JPG

 

コンビニ強盗がまだ捕まらなくて、パトカーがうちのすぐ近くでず~っと止まってたり、夜中に車を止めて職務質問とかしているようです。

早く犯人が捕まってくれないかなぁと願う日々です。

 

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.11 13:39:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X