338844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・・・・・・・・・・・~薔薇や野菜を育てながら~

2017.03.18
XML
カテゴリ:バラ
ポカポカ陽気になって来て、何となく心が弾みます。音符

筋肉運動のカーブスを始めて約10ヶ月。
ほぼ毎週、月・水・金の3日間通っています。

カーブスに行く度に階下の園芸店を横目でちらりと見たり、お店の中に入ってみたりしています。
昨日はお店の屋外に並んでいたミニバラのミス・ピーチ姫に一目惚れして、
ローダンセマム2ポットと一緒に買って来ました。



“春”って感じがして、思わず連れ帰っちゃいました。
ローダンセマムは寄せ植えの鉢の中にすでにあるのですが、見ると欲しくなっちゃって。
しかも、カーブスの会員証を見せるとこのお店のものは5パーセント引きで買うことができます。



ミス・ピーチ姫



ふんわり優しそうなピンクのミニバラ。



お花が一度終わったら、テラコッタに植えているミニバラ、グリーンアイスの隣が空席なので、
そこに植えようかなぁと思います。


ローダンセマムはピンクとホワイト。


アフリカンアイズ


アプリコットジャム

この2つのポットは寄せ植えにしようと思います。

ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキングへ
 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.18 10:32:36
コメント(3) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.