1792427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.11
XML
カテゴリ:バラ
昨日とは打って変わって、いいお天気になりました。晴れ
今日は暑くなりそうです。

今日はシャルル・ドゥ・ナーヴォー(ギョー)が咲きました。



郵便受けの前のオベリスクに誘引していますが、
そのオベリスクがすぐ斜めになってしまって、いつも引っ張って直しています。あっかんべー



ピンクとアプリコットの色のグラデーションが楽しめるバラです。


シャルル・ドゥ・ナーヴォーの株元にはオルレアが満開です。



レースみたいに涼しそうなお花です。



数年前にお友達から分けていただいて、庭のあちこちにこぼれ種で増えました。

そこに、去年行ったル・ジャルダン・サクレのオルレアの種を蒔いてみたけれど、
2つの違いが分かるかどうか・・・?
違いがハッキリ分かったら、比べてアップしたいと思います。


夕べ、寝る前になって熟しすぎたバナナが気になって、バナナケーキを作りました。



私のはいつも材料をミキサーに入れてガ~ッ!てして焼くだけです。

昨日はクルミの他にドライフルーツやチョコチップも入れてみました。
甘くて美味しいバナナケーキができました!ぺろり



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 10:05:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.