1769634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.23
XML
カテゴリ:バラ
今日は少し季節が逆戻りしたような肌寒い日でした。

昼前から雨も降り出して、こんな日は風邪を引かないように気を付けないと。

午前中はジョイ○ル○田に行って来ました。

季節柄、私が枯らしてしまったイブ・ピアッチェなど、

心惹かれるバラがたくさんありましたが、我慢我慢!

宿根草や一年草などを買って来ました。

午後には先日お邪魔したお宅の方がうちに見えました。

あいにく雨でしたが、庭を見たり、

植物のことなどいろいろなお話しが出来ました。


今日の庭の様子です。


ニュードーン

遅咲きのバラがどんどん開いてきました。



家の北側のフェンスにどんどん伸びて、すご~く長くなりました。



優しいピンクのふんわりとしたお花を咲かせています。



バレリーナ

一昨年、新苗で迎えて、この前の冬はトレリスに少し誘引できるようになりました。



ピンクの小花がまとまって咲く様子が可愛いと思います。ピンクハート







こちらは昨日のプリ・P・J・ルドゥーテ。



たわわに咲いてます。


庭全体にバラの香りが広がっていて、

庭に出ると幸せな気分になります。手書きハート音符



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.23 16:25:59
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.