1798670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.29
XML
カテゴリ:スローライフ
今朝も梅雨らしい天気、雨は上がりましたが、

庭の草花には雫が滴っています。💧


ペッシュ・ボンボン

びしょ濡れになるので、昨日に引き続き、

今朝も庭作業はお休みです。🐌



お仕事現役中は何でも時短、ファーストライフの生活でしたが、

今は時に手間暇かけることが楽しく感じられます。

ここ数年は毎年今の季節、ラッキョウを漬けています。



こちら(2k)は今月初めに漬けてもう食べられるようになりました。

そして、昨日また2kgのラッキョウを付けました。

ビデオを観たり、音楽を聴いたりしながら

黙々とラッキョウの皮をむいたり

根と茎を包丁で切ったりする単純作業が好きです。


リビングの掃き出し窓から見た今朝の風景です。



ブルーとピンクのチェストベリー(西洋ニンジンボク)の中に

ピンクの百合が咲き始めました。







いい香りが庭に漂っています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


挿し芽のモーティマー・サックラーが咲きました。



花が確認できたから早くカットしてあげないと!


バスボムのタンスや引き出しへの置きバスボム、いい感じなので、追加しました。



引き出しの中とそこにしまっているものがいい香りになりました。(^^♪



昨日はとある推しが主演するドラマのとあるイベントが都内であり、

私も応募したのですが、今回も安定の落選。

ファンクラブ会員のみを対象としたイベントや舞台に

応募してもなかなか当たらないものですね。

しかも、ものによっては急に応募のメールが来て

応募期間が2~3日、そして、締めきって翌々日にそのイベントがあるとか

日程的にも厳しいけれど、たくさんの人が応募するのですね。しょんぼり


仕方ないので、昨日は推しがCMに出ている不二家のスイーツで残念会をしました。



美味しかった~!

そして、決意を新たにしました。

今年中に推しに会うぞ~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.29 08:43:20
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.