1188939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぜっとん♪のえとせとら

ぜっとん♪のえとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぜっとん♪

ぜっとん♪

コメント新着

八丁掘@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) こんばんは、、、 なんとなく暫く離れて…
itchann@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) その選択肢はありかもしれませんね。 ワタ…
豊年満作@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) 寂しくなるなあ facebookが流行ってプロが…
あきても@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) 最初始めた時と今とでは少し違う事もされ…
itchann@ Re:デュランタ(07/13) 今年の梅雨明けはいったいいつなんでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/08/21
XML
カテゴリ:カメラ
去年、娘が自分用のコンデジを買って色々と撮っていますが



やっぱり撮影スキルを伸ばしたいようで



背景をぼかしたり、フィルター機能を使った撮影もしたいみたいです。



フィルター機能に関してはコンデジでもソフトで如何様にも加工出来ますが



背景をぼかすのは撮影時にカメラで設定してやらないとねスマイル



娘が狙っているデジイチはソニー NEX-C3



バリアングル液晶ということと、最大5つまでの効果を重ねられるということで



自分が意図した画をその場で確認出来るのが良いという点が気に入ったようです。



私は娘に、とりあえずJPEG+RAWで記録して自宅でじっくりと



フィルター効果などを加えた現像や補正が出来るからいいと思うと伝えましたが…



さて、デジイチ購入してカメラ女子になるんでしょうかスマイル



とーちゃんは仲間が出来て嬉しいぞグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/21 01:56:31 AM
コメント(6) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X