1188930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぜっとん♪のえとせとら

ぜっとん♪のえとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぜっとん♪

ぜっとん♪

コメント新着

八丁掘@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) こんばんは、、、 なんとなく暫く離れて…
itchann@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) その選択肢はありかもしれませんね。 ワタ…
豊年満作@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) 寂しくなるなあ facebookが流行ってプロが…
あきても@ Re:ブログをやめようかなぁ(07/14) 最初始めた時と今とでは少し違う事もされ…
itchann@ Re:デュランタ(07/13) 今年の梅雨明けはいったいいつなんでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/11/07
XML
カテゴリ:グランツーリスモ
フェラーリ F40 ’92

6150038_01
6150038_01 posted by (C)ぜっとん♪

6150038_02
6150038_02 posted by (C)ぜっとん♪

6150038_03
6150038_03 posted by (C)ぜっとん♪

フェラーリ創業40周年を記念して製作したクルマ。



そしてエンツォ・フェラーリが手掛けた最後のクルマ。



3リッターV8にIHI製ツインターボの組み合わせ



当時、日本車は電子制御されていましたが、欧米は未だ



電子制御は邪道と思われていた時代だったので



このエンジンはドッカンターボ…雫



でも、これが古き良き時代のフェラーリの最後のクルマということで



フェラーリの中で一番好きなクルマですスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/08 05:40:12 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X